2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

念願のソロサイトがOPEN♪

これは光を帯びてやや白が目立ってますが、そっと微笑む、めっちゃ美人すぎ♪な★ガキさんです♪ところで・・今日見てビックリしました!今日からファンクラブ限定ですが、ガキさんの"公式サイト"がOPENしました!その名も・・、 『リサ☆デコ』 ★愛ちゃん、…

変顔三景なオフshot。

この3shotも良いですね〜。こういう衣裳着て渋谷とかフツーに歩いてそうで・・、でも声掛けたりは難しいかも(そういうニアミス系って個人的には苦手なので..)。それはさておき、まずは両脇の"仲良しコンビ"から♪ 左の愛佳ちゃんはアヒル口に結んで2人をうら…

自他公認のディズニー好きです♪

こちらの写真は先月、管理人が自力でGETした作品です♪このshotも既に前髪はおよそ切り揃えてるんですが・・ソフトな雰囲気がオトナっぽさを演出してますね。で・・気になるのはその下に書かれてる『答え』の文字。娘。メンバーの中でも大のディズニー好きを…

これも愛すべきポイントですね。

ここ最近忙しくて、あまり中身の詰まった内容の更新ができなくてゴメンナサイ。せめてこの"ノリノリ"ガキさんで♪ ということでヒサブリに・・、娘。メンバーの意外な一面を垣間見せるネタ満載(!?)なポケモニQ&A。今回のテーマは、 Q.メンバーの中で1番…

コレって何のポーズ?

今日もムシ暑かったですね。そんな日にはこの爽やか〜なガキさんを♪白い歯を見せ、スッキリしたスマイルがカワイイのはもちろん、衣裳やカチューシャ、さらにはピアスまで(ほぼ)イエロー1色に揃えてて・・コレはガキさんセレクトなのかな?いわゆる"私服姿"…

笑顔の効能は・・癒しです(^^)。

サイコーですねっ!!! という訳で、この夏も名古屋と兵庫で臨時店が開店♪な訳ですが、既報の通り、現在のガキさんは前髪を切り揃えているので、このshotも『それ以前』のものになるのですが、最近は新曲PVなどを見てる事もあって少しずつこの"前髪分け"パター…

春ツアーで輝きを増した3人。

昨日に続いてカッコいいですよね〜、◆ガキさん。春ツアーの中で1,2を争うくらい衣裳がセクスィーなので、それに負けない(笑)こっちのアップverを・・。いつもながらこっちを見つめる視線とちょこっと白い歯を見せた口元にドキっ!となってしまいますが・・(…

今回はクールBeauty!

さて、来月にいよいよ40枚目のシングルを発売!ということで、昨日あたりから公式サイトやら雑誌、さらにはPV解禁やらいろいろ更新されて、まずはポケモー。のshotから♪ まだ鮮明ではありませんが(ゴメンナサイ)、思わず モデルっぽくてBeautifulぅ〜! と…

もう1つのソロガキさん。

パッと明るい笑みを浮かべるガキさん(^^)。春ツアーでソロで歌った"弱虫"のもう一つの衣裳が、この紫ドレスです。先の白ワンピースよりグッと色気が増した雰囲気と、元気よくポニーテールに結んだ髪との組合せは..いかがでしょう?個人的にはガキさんらしく…

魅惑のソロガキさん@PLATINUM 9 DISCO.

ここんとこ毎週のように春ツアーからのshotが満開♪なハロショですね。いわゆる"現場系"で印象に残っているのがこの分です。そう、ソロで歌った"弱虫"からのshot。その中でも、ファイナルにさしかかった頃のこの白いワンピース姿が特に印象に残ってますね。髪…

Photoにすると新鮮!

最近この3人shotは定番になりつつありますよね。オイラの1,2推しである●ガキさん&●れいなちゃん。そして、普段から仲良しな●愛佳ちゃんを加えたトリオ・・。でも・・いつもとどこか違いませんかぁ〜?? ・・というコトで「お待たせ〜♪」な感じで、"イメチ…

【Sorry..】お祭りの夜にぃ♪

ええ〜 昨晩は更新の最中で"寝落ちZzz.."しちゃいました(汗)。 本日分は後程更新するとして・・、 その16日はお仕事で京都に居ました。で、帰り道にちょうど・・祇園祭の"宵山"ということで、メインストリートとなる四条通り(去年までハロショがあった付近で…

Yeah!Yeah!!なSeventeenの始まりっ☆彡

「イェイ イェイ〜ッ!!!」 娘。に入ってもう4年なんですね。その頃から自分の口から「ミラクル・・」って言ってきたけど、入ってまだ1年もしないうちにソロとして活躍するようになり、いろんな世代の(特に女の子)に愛されるようになって・・なかなかこうい…

Liveはサイコーの空間です☆彡

最近恒例になりつつある"テーマ写真"。今回は、 『私にとってコンサートとは・・・?』 →もともとLive自体が「めっちゃ大好き!」と、いろんな場で公言するガキさん。開催毎にupされるツアー日記での楽しさあふれる雰囲気だったり、ハロショなどで発売されて…

祝!オトナの仲間入り♪

視力2.0コンビぃ〜♪ ガキさんとの共通点はやはりコレ!ですよね。早いもので「今日というこの日が来たなぁ・・」ってのが正直な感想ですね。入った時は「どんな子になるんだろう?」って思ってたけど、お馴染みの"さゆみん節"に加えて天然な所もすっかり身に…

自分と世間の”好き”の差。

自分が大好きな娘。メンバーの順番がこの並びになるんですよね。みんなカワイイし魅力いっぱいな所が好きで・・これから先も楽しみな3人に期待したいですね。さて昨晩になりますが、CDTVで恒例の、 『恋人にしたいアーティスト’ランキング(女性編)』 …

ありがとう!の3年半+α。

やっぱりこうした話題を耳にすると淋しさを感じますね。 彼女がまだ駆け出しの頃にガキさんと一緒に"共演"した時の2shotから。ちょっとハズかしそうな表情が懐かしくもpureですね(同じ出身つながりでもあるし^^)、今でもたまに見てます。ちょうど3週間前の…

どっちもイケてるわぁ!

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090708_300670.html 昨日、某所で見つけたんですが...自分的には結構ツボにハマっちゃいましたっ。しかも8種類全てが"ひらがな"表記で"だいず"、"そらまめ"って(笑)。企画・発売したこのメーカさん、GOOD!です。…

【更新】画になる2人。

昨日は爽やかな笑顔でしたが、今日は.."女優ガキさん"?と言ってもいいくらい、落ち着いてる?いや・・ちょっと心配そうに見てるっぽくも見える1shotです。この写真を撮る時ってどんなコト、頭に描いていたのかな・・?元気なガキさんはもちろんだけど、こう…

星に願いを♪

今日は七夕ですね。夜空は「あいにく・・」な所もある中、みなさんはどんなことをお祈りしましたかぁ?今めっちゃ忙しいオイラですが、ヒサブリにハロショにも行けました!で、GETした写真はコレ。ガキさんらしく、心優しいコメントですね。そうですねぇ、こ…

そんなに見つめられると・・

ヤバいですね〜。以前紹介した「夢追い人」の分もこちらを見つめてる所が印象的でしたが、この夏!らしいワンピースを着たshotもすごくお気に入りですね。黄色いワンピはすごく爽やかだし、なにより、メンバーの中で1,2を争うくらい視力の良い瞳で"凝視"して…

ナットク!なリス娘。

最近、月イチ恒例になった"Q&A写真"。今回のテーマは、 Q.自分を動物に例えると・・?! はいっ!予想通り..な「ガキさんといえば・・!」なANSWERが返ってきました!かわいぃ〜(^o^)ガキさんとともに、 ペロッと舌を出す大きくリスの画が書かれていて.…

やっと見れたぁ♪

『しょうがない 夢追い人』のC/Wナンバー、『3,2,1 BREAKIN’OUT!』。管理人は6/20のシングルイベで見たっきりだったのですが、実はその日から実はPVが某所でupされてたのを知らないまま今日まで居たりして・・娘。のみなさん、ゴメンナ…

今日から7月ですね。

今日も天気はあいにくの雨でしたが、月が変わっていよいよ・・、 夏本番っ! ということで(少し前のshotですが)涼しさをお届け〜な1shotです♪ 元気よくピ〜ス!サインの●リンリンと一緒に並んで口を尖らせてこっちを見てる●れいなちゃん。この2人はトロピカ…