2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちは当たり(ホッ)→本番に向けて。

は〜い、●愛●ガキ2shot(しかもパッチリカメラ目線^^)です♪もうじきこの2人がリーダー&サブリーダーとなって支える9人娘。も2周年を迎えます!どこまで続くが未知数ですが、もっともっと良い思い出い〜っぱい作っていきたいものです♪ さて、先日の日記で…

悔しいけれど..

ガキさん、そして娘。のみなさん、改めて.. 「オリコン1位おめでとう!」 でも・・それを目の前で今日は言えないのがなんとも悔しい..。シングル6枚買って一点集中申し込んだんだけど、力及ばずでそれが出来なくなってしまったコト・・本当にゴメンナサイ…

娘。の魅力そのままに♪

ブルーレイ(ナ)を買いましたぁ〜!! ↑↑ココ大事です!! と元気な★れいなちゃん(これで"ペッパー警部"の時(身長が伸びたコト)に続いての"主役")の声が聞こえてくる..。先日オンエアされた「MUSIC FIGHTER」からのひとコマです。TV放送がすっかりデジタル一色に…

Rainy Dayに相応しく。

季節はもうじき6月です。この時期といえばなんといっても "雨" ですよね〜。ということで 今年もこのシリーズ(・・といっても2月の"泣いちゃうかも"のPVはバックが『傘だらけ』でしたケドね^^)がやってきました!ということで、まずは6店舗限定オリジナル…

彼女がスーツに着替えたら☆彡

やっとのコトで今日、『ハロガラフェア』のガキさんをGETできました♪今回はアルバムジャケットの衣裳?の上にスーツを着て・・出勤スタイルです。もっともジャケット衣裳に、普段僕達が着ているスーツの上着を羽織ってるんですが、滅多に見られない組合せな…

Enjoy! SPORTS!!!

今日のテーマに相応しく、ガキさんの元気さあふれるshotです。それを象徴する衣裳といえば(個人的には)ショートパンツ姿を思いうかべるんですよ〜。写真はアロハロ!2からのものですが、もうデビューした頃からこのスタイルが定番(今回のシングルもそうです…

2年前の春ガキさん@Live。

22日の日記でチラっと触れた懐かしの春ツアーshot。今回はソロ篇です。まずは楽屋裏でピースサインしてるかわい〜!!ガキさん。時を遡ること2年、当時18歳ですが、まだまだあどけなさいっぱい☆彡なshotですね。自分が本格的にガキさんを推すようになったのが…

春ツアーのオフShotより。

昨日買ってきた写真の中にはこのような"作品"も..。1枚目はニッコリしながられいなちゃんと一緒に♪撃ちマネしてるガキさんのもとへ愛佳さんがやってきて、これから何が始まるの☆カナ? 彼女はセンパイと溶け込むのが早くて・・この2人も入った時から愛佳さ…

おそらく・・5月の写真では1番かも?

宣言通り、昨日はハロショに行ってきました♪ でも『給』が週明けなコトもあって、とりあえず目を付けてたいくつかに絞って買ってきたのですが、まず目に飛び込んできたのがコレ。最近目立ってきたshop売り専用shotの衣裳を着た"オフshot"です。おそらく撮影…

トリオdeピ〜ス!が懐かしい(^^)

管理人は多忙につきここ最近はなかなかハロショに行けません・・。で、一番新しい写真はというと・・コレです。衣裳や髪を見て「コレ懐かし〜!」と思われる方が多いと思いますが、実は復刻モノとして、今から2年前の春ツアーからのshotが発売になってるん…

かわゆさ♪輝いてます(^o^)。

昨日は連日続く疲れのあまり、更新しようとしたまま寝落ちしてしまいました・・(苦笑)。でも睡眠はかな〜り大事なので仕方有りませんよね。..世間はちょうどGW明けから連日のように"大病騒ぎ"ですね。オイラはその渦中の都市に住んでるのですが、とりあえ…

初日記から888日目のSmile。

この9人で・・ついにやったネ!めちゃ嬉しいよっ!!

ぜひ今回も・・参加したいなぁ♪

管理人および周辺はみなさん元気に過ごしてま〜す。街中では自分も含めてマスク姿がめっちゃ多くて・・これから先全域に拡大・・なんてコトも言われてますが、元気に日々過ごしたいものですね♪ さて、3月に発売となったアルバムからのガキさん♪ オフshotに…

もんじゃ娘。ガキさん♪

昨日upした、 こてを持ったガキさんの写真。★「もんじゃが大好き!」とずぅ〜っと前から公言してる彼女らしい元気なshotですね〜。今回の春ツアーDVDマガジン(No.22)ではもんじゃの名店が集う月島を舞台にロケを敢行したんですよね〜。ガキさん自身もロケや…

【Q&A】メンバー達の10年後。

さて、先週のポケモニQ&Aにこんな質問が・・ Q.誰か一人の10年後を見れるとしたら誰の10年後を見たいですか? →これはメンバーはもちろん僕達ファンにとってもめっちゃ気になるんですよね。当ブログでは新しい発見等がある時に、「これから先がとても楽…

ガンバレ!! 愛佳ちゃん!

春ツアーが終わってひと段落・・と思いきやこんなニュースが公式サイトに・・。以前から解ってたコトかどうか気になる所ですが、この"爆弾"をおしてまで、あれだけの笑顔と動きを見せてたと思うと・・これこそ『プロ!!』そのものですよね。初ユニット・ガー…

なんか嬉しいですね。

今日ポケモー。にアクセスしたら・・TOPがガキさんでまずは大喜び。でもって、日ごとにupされるメンバー写真(ハロshot)、 ガキさん!! 5月病には気を付けてくださいねっ♪ →→いえいえ・・全然大丈夫ですよぉ〜♪仕事は忙しい日々ですが、ガキさんや娘。メン…

歌バンの中の卓球娘。

春ツアーが終わってひと息・・と思いきや、新曲「しょうがない 夢追い人」も店頭に並んで、いよいよイベントを賭けた闘いがまたまた始まるということで・・みなさん頑張って当選目指しましょうねぇ〜♪ ★地デジなら娘。も可愛らしくワイドに見えちゃいます♪★ …

PLATINUM 9 DISCO 大阪 5/6夜レポ。

今回は6日限定のガキさん写真を♪。今ツアーではヒサブリの絵入り写真ということで・・ほぼ半分のスペースいっぱい♪にたこ焼きを書いて下さってます♪ とりあえず無事に春ツアー、終えることができて良かったです。ツアー全体のまとめは明日以降にするとして"…

PLATINUM 9 DISCO 大阪 5/6昼レポ。

大阪は2日開催ということで、■ガキさんはもちろんのこと、抜群のお絵描きセンスを持つ■れいなちゃんの会場限定をどうするか悩んだ挙げ句に6日分のみを購入しましたが、コレが『ありがた〜い』んですよ〜。タコ・たこ焼き、そしてあの"くいだおれ太郎"を思い…

PLATINUM 9 DISCO 大阪 5/5夜レポ。

5/5の会場限定のガキさんです。彼女には珍しく、"色気ある上から目線"ですが、衣裳が黒ということでセクスィーさがいっそう引き立ってると思います!若干"締め付け気味.."な気もしますが、こうした衣装を着てそれが似合ってる所は・・オトナになったという証…

PLATINUM 9 DISCO 大阪 5/5昼レポ。

ひとあし早く夏をサキドリ!なガキさんの爽やかshotです♪黄色いキャミソール姿、定番ポーズでキメてるのはもちろん、ネイルがオシャレで、大きく開いた瞳がステキですよね〜。これで見つめられたらもう・・みんな虜になっちゃいますよぉ〜♪ってコトで、管理…

おめでとう!こんこん。

デビュー当時から、ものすごくひたむきな女の子の印象が強かった彼女。娘。の中ではもちろんのこと、得意分野であるスポーツなどでも大活躍してる姿がとても印象に残ってますね。自分が大好きな5期メンバーではガキさんと並んで好きなメンバーの1人でした…

【Q&A】ショーもLiveも楽しい空間です♪

『COVER YOU』からガキさん&愛ちゃんの2shotです♪アップ&目ヂカラ強め♪の愛ちゃんで陰になってますが、口をキュッと閉じて微笑むガキさんは超!めっちゃキャワゆいです♪まるで姉妹みたい・・(笑)。ところで、今回のFC申込を見てオドロキました(^_^)&ビ…

ガキさんから見た現・メンバーたち。

★この"目線"に・・ウットリしちゃいますよネ〜(*^_^*)。 今回のツアーで売られているピンナップポスターで管理人がお気に入りのガキさんです♪(完売御礼) さて、最近のDVDマガジンの中で、めっちゃハマって何度も見返してる"No.23"。このピンポス等の撮影合間…

これは新展開ってコトで♪

昨日、おとといと、"ハタチのガキさん"についてあれこれと書いてましたが、今日になってもう一つ新発見をしちゃいました。それは・・、 この写真です。昨日から上野店8周年記念ということで発売されたのですが..よ〜く見ると、右下にプリントされてるサイン…

ガキさん談:『ハタチのわたし。』

それでは昨日の続き・・、今度はガキさんが、自身のコトをそっと・・語っています♪ ●「20歳になって。お酒が飲めるようになったので、「私はどれくらい(お酒に)強いのか?と思いながら、でも最初ってすごい怖くて、ママやパパとばっかり呑んでぇ..いたんです…