2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メンバーから見たガキさん・2009春。

好評開催中の春ツアー『PLATINUM 9 DISCO』。残すは中野(5/2&3)・大阪(5/5&6)・そしてFINALとなる東京厚生年金(5/9&10)の各2days=計12公演。ここから新たに、 このNEWシングルがお披露目となって、いよいよラストスパート・無事に9人全員で乗り切って欲し…

サクラとガキさん。

当ブログをご覧の皆様の中には「今日からGW」という方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?それにしても朝晩はまだまだ寒いですね(もう5月になろうか..なのに)。寒暖の差が激しいので体調管理には(メンバーともども)配慮していただいて、日々過ごして欲…

こんなパターンもOK!

今日はこちらの写真から♪ 今回のツアーで発売されてる"コレクションフォトPart3"からのもので、DVDマガジンに出てきた"もんじゃ"にちなみ、メンバー全員がコテを持ってポーズをとってるんですけど、「ガキさんといえば?」の質問で連想するものの1つに、…

PVの中のガキさん(プレ感想)

まずは、新着リンクのご紹介から♪ アスクさんのガキさん応援ブログで、彼女の魅力をいろんな角度から書いて下さってる温かい場所です。こうして応援する声がまた一つ増えて嬉しいし、心強い限りです。どうぞよろしくお願いしま〜す。 さて世間は連休という中…

PLATINUM 9 DISCO at 名古屋18日夜レポ。

ほんとヒサブリに公式photo以外のネタを使いますが・・(ちなみにハロショではおとといからLiveフォトを発売♪)、ガキさん&れいなちゃんが絡むシーンの中でもSexyなのがこの写真です。どの曲でこんなシーン観られるかはナイショですが、観てる自分には2人の成長…

魅惑のガキさん’s ネイル。

このポーズはガキさんphotoコレクションではなかなかお目にかからない貴重なshotですね。こっちを見ながら両手を重ね合わせて・・なんか「お願いっ♪」してるようにも見えて・・(*^o^*)。たま〜にこんなポーズをとっちゃうんだから・・ "ガキさん恐るべし!" …

回想の3人娘。

今日は2週間ぶりに地元のハロショに行ってきました〜。ハロコン関連の写真がようやく終わり、リリースが少し落ち着いたコトもあって意中の写真は全部回収できましたね。今日はその中からこのshotを・・。2,3月と開催された『泣いちゃうかも』イベントの"仲…

PLATINUM 9 DISCO at 名古屋18日昼レポ。

今回お送りする18日の会場限定写真からです♪いつもと異なるアングルが新鮮な上にちょっと上目遣いしながらこちらを見てる姿がなんともいえない魅力を出してますね〜。今ツアーの特徴である、文字の色を多色化してグラデーション豊かなデザインが良いですね。…

ウットリしちゃいますよ〜(*^_^*)

昨日は更新ができなくてゴメンナサイ・・(^^;)。なにぶんここ最近忙しいもので、まだ名古屋のレポもろくに書けてない状態ですm(_ _)m。当ブログ、コメント等は少ないものの、現場などで「文章が優しい」など、見て下さってる方からの感想をいただいたりして…

ステージのガキさんが大好き!

★:「楽しかった人ぉ〜?」 ◆:「は〜〜い!!!!」 こんな感じで・・(笑)、18日の名古屋コンから帰ってきました。先週・長野での(詳細はレポ参照^^)MCであった"みんなで誘い合ってコンサートに来て下さい!"を聞いたこともあって、いつも以上にみんなで盛り…

ピ〜ス(^^)vなガキさん♪

現在発売中のアルバム"プラチナ9DISC"からのオフshotです。ジャケット撮影を終えて?それともこれから?なご様子ですが、ニコッと笑みを浮かべてピースサインしてる余裕さを見せてます♪ ガキさん的には新鮮なポーズですがとても良いですね〜、普段あま…

ヒサブリに書いたお手紙。

『ハロ10PartyⅡ』以来ヒサブリですね。今回は自身のコト、ツアーの感想やサクラのコトなど2枚綴りで書いてみました。緊張したケド、小さめの字ながら、上手くまとめあげたと思います(ワレながら^^) ・・ガキさんの、今日1日の元気となりますように・・(祈)

コレ見てもう1日頑張りま〜す!

こんばんは〜。最近夜遅くに帰宅するコトが多くなった管理人です。けれど今この世の中なので、毎日きちんと仕事があって、生活が出来ているコトに感謝したいと思います。 さて今回はちょっと雰囲気を変えてこちらの写真を・・。今年のカレンダーで今の季節に…

PLATINUM 9 DISCO-長野コンレポ 夜公演篇-

こちらは11日公演のれいなちゃんです♪長野名産のリンゴが描かれてます。最近の彼女の写真にはこうしたイラストが多くて可愛らしいですね。そっと笑みを浮かべてる表情もGood!、衣裳は初春→春向きのコーディネートが良いですよね。それでは11日夜公演のレポ…

PLATINUM 9 DISCO-長野コンレポ 昼公演篇-

4/11の会場限定写真です。今回のツアーの中では"GoodJob!"なデザインなのがコミカルですね。いつもの"イラストだくさん"なshotが少ないガキさんですが、こういう『創意工夫』な所もなかなか良いですよね。ちなみに絵をフルに描いてるメンバーもいらっしゃる…

テーマは”自然”というコトで・・(笑)。

このshotにウットリな管理人です(笑)癒しの天使ですね♪ え〜、11日からの旅から帰ってきました♪今回の戦利品はいろいろあるのですが、その中でのお気に入りがコレです。この日から発売になったコレクション写真Part2より("こて"を持ってるNo.29は次の名古屋…

もう一つの”おめでとう”を彼女へ。

3/18に待望のデビューを果たした真野恵里菜さん。思えば初めて生で(ソロ・真野恵里菜として)彼女を見たのが夏のハロコンだったかな・・。以来娘。秋ツアーなどで顔を見かけるようになって・・11月にはガキさんと初めてイベントに出演..。どんなコトにもまっ…

鉄オタ的春の旅(3) -PLATINUM 9 DISCO さゆみん凱旋SPレポ 後篇-

今回のガキさん写真(2L)です。衣裳が黒でゴージャスな雰囲気を出してて・・それに合わせたメイク&ネイルがオトナの色香を演出してますね。ちなみに下は短めのタイトスカートになってます。メンバーの中には同様に短めのフレアスカートで愛らしさを魅せてる…

鉄オタ的春の旅(2) -PLATINUM 9 DISCO さゆみん凱旋SPレポ 前篇-

それでは!先週末の旅のもう一つの目的・春ツアー(オイラにとっては初戦)のレポへと参りましょう! 既にツアーは始まってるのでレポは存分にupされていますが、自分なりに忠実に書いてみました。なが〜くなったので今日・明日と2回に分けて公開ですので、ど…

今回も参加できますよ〜に..(祈)

少し気が早いですが、5/13に発売になる、39枚目のシングル『しょうがない 夢追い人』。前作『泣いちゃうかも』のような完成度の高いものを期待したい(なんでもまた斬新な曲調らしいですね。)のですが、このシングルももちろん! 発売記念イベント なるものが…

”9”の持つ意味は大きいですね。

おととい、春ツアーにようやく参戦するコトが出来たので(半ば強引気味^^;→でも後悔は決してしてませんが^^)、写真etcをいろいろGETしてきました♪まずはコレクション写真から♪ ツアーのタイトルにちなんで"9"をそれぞれの手で描いてるshotをこちらの方からい…

鉄オタ的春の旅(1) -移動篇-

昨日は早朝から曇天模様の中、18きっぷ(ホントは先週使う予定だった分)を使って、ぐるっと西へ移動してきました。最初は姫路方面まで行く"新快速"電車。我が関西方面から西は赤穂(ホリデー列車だと最長岡山まで)、東(北)は愛ちゃんと同じ福井県の入口である…

これ、額に入れて飾りたいなぁ〜。

コレを見つけた時はもう、「カメラマンさんGoodJob!」と思わず手を叩いて喜びそうになりましたよ〜。先日発売された冬ハロコン写真集からの1枚です。ワンダコンで1曲目の"リゾナント ブルー"を歌うガキさんとれいなちゃんの2shot、2人の表情はそれほど写…

ふっかぁ〜つ!(^ー^)

「待ったぁ?? アリガト〜!」 もっちろん!&おかえり〜! ということでこの2人がラジオに帰ってきます!!!タイトルこそ"GAKIKAME"ではありませんが、現在れいなちゃん・あややがソロでDJを務めるFIVE STARS。その月曜日を6日から担当するコトになりまし…

ガキさん的April Fool。

今日から4月ということで肌寒い中、街には初々しい新入社員の姿もちらほら見られて・・この道のり険しい時期に入ったコトを胸に頑張ってもらいたいと思います。自分もちょっと昔のコトを思い出しますが・・。 さて、今日という日にちなんでの写真です。キュ…