2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindai4月号より(1)

歌詞の重さとは対照的な元気娘。です♪ミニスカート×網タイツがセクシーですよね〜(*^_^*)。明日のイベント・当選された方、おめでとうございます。中身は多少なりと大阪とは変えてくるの可奈?(^^) 先週はヒサブリにアイドル雑誌関連に娘。が出てましたね。…

もうじき3月ですが・・

まだまだ寒い日が続いてます。この写真はそんな冬をイメージした、ステージ衣装のガキさん。新曲ではポニーテールですが、この時(ワンダコン)はヒサブリにエクステを付けて結んでいるんですよ〜。ガキさんは基本髪を下ろしてるコトが多い(現場的に^^)のです…

エールを彼女へ・・。

今朝このことが発表されて..まさか以前からこんな状態だったとは思ってなかったですよ。去年の夏あたりから、彼女の元気な姿を夏ツアーやハロコン、TVなどで見て、少しずつ活躍の場が出てきたので「これから・・」と思ってたのでビックリでした。 今度の春…

2年振りに発売!

ガキさんをはじめ、娘。やハロプロメンバーの写真集を出版してるワニブックスから、2年ぶりにBEST SHOTの最新版が発売されるそうです。未公開カットはもちろん、メイキングも入るということで・・長いブランクを経て、多数のメンバーが収録なのでとても楽し…

気になるコト。

さて・・もうまもなく3月ですね。毎月FCの申込みがやって来るのですが・・、娘。は今回の春ツアー(3/20〜5/10)が終わると、6月に昨年好評だった、"おじぎ30度"の新シリーズが帰ってくるらしいんですよね。そうなるとトーゼン、出演の4人とは別行動とな…

”泣いちゃうかも”発売記念イベントレポ(2)

はい!ほんとに会いに行き・・いやいや、「会いたかったよぉ〜!」が正解・・ですね(^^)。涙目の絵もいいアクセントになってて・・ガキさんらしい作品に仕上がったと思います!この角度のアングルもGood!です、はい!昨日に引き続いて・・イベントレポをお送…

”泣いちゃうかも”発売記念イベントレポ(1)

20歳になって、よりスッキリ爽やかな印象のガキさん。ポニーテールが小顔にすごくマッチしてますよね〜(^^)。今回のトレーディングは待ち時間中に1:2で成立したのでひとまず、コンプすることができました♪もう1枚は明日紹介することとして・・、それでは…

緊張しっぱなしですが(苦笑)

おはようございま〜す。 管理人は・・およそ4年ぶりに今回、"泣いちゃうかも"シングルイベ、"自枠当選"することができましたっ!もう昨日の夜半から・・あまり寝付けなかったですね。こういうイベントの類は結構行ってるのですが、毎回緊張するんですよ〜。…

姫3人 on アメディゾン(2)。

続いてのゲームは、『地球人の記憶力に関する調査』。誰もが「これは確か・・だったハズ?」と思われるうろ覚えな事実4つの中で、どれがホントorウソなのかを見つけるというもの。ここでも不正解なら恐ろしい罰ゲが待ってるようで・・先述のような期待をし…

姫3人 on アメディゾン(1)。

「ハロモニ」が終わって以降、彼女達が出る番組は様々な方向にシフトしつつあって・・「えっ?こういう所にも出てるんだ〜(^o^)」という印象を憶えるようになりました。昨日オンエアされた「地球調査船 アメディゾン」(SD放送です)。雨上がり決死隊が進行…

鉄子”さゆみん”に共感♪

たまにはガキさん以外のメンバーネタを・・娘。好きなオイラとしては♪ 深夜のお楽しみ番組「よろセン!」も残す所あとひと月半。そんな中、今週は帽子と制服に身を包んだこのメンバーが、ニッコリ笑顔で講師に登場ぉ〜。「プライベートの全てをそれに注いで…

意欲作だからこそ・・(祈)。

「泣いちゃうかも」いよいよ発売になりました!今回ももちろん、イベント参加権を賭けたバトルなんですよね〜。今回は初回A,BでPVを2バターン見られるということで、初回A,Bを一つずつ、そして通常版を3つ買ってきました!(ちなみに通常版はほぼ予約で満杯…

目が点になりそう・・(^^)

「あっ・・顔になんかついてるよぉ〜」 ・・と聞こえてきそうですが(笑)、最近こんな趣向のshotが増えてますよね〜。この写真もえがお通販からで、昨年発売のアルバム"COVER YOU"の衣裳を着てるガキさんです。目をまぁ〜るく、口をとがらせながら見つめる姿…

嬉しいですね、ホントに。

今月はヒサブリに"えがお通販"を申込みしまして・・昨日届きました♪ 実はコレが狙いだったりする・・(笑)、『毎年恒例』になった、バースデーメッセージへのありがとうコメント入り写真です。メンバーにもよりますが、某所になかなか出回らないので3年前か…

キ・モ・チ受け取りましたよ♪(笑)

今日は女の子にとって大きな行事の1つ、バレンタインデーです。ということで、この記念写真の登場ぉで〜す。モデルは今年のカレンダーからのshotで、耳を出したストレートそして大きな瞳でこちらを見てる表情が新鮮で..ちょっと照れくさいですが、ピンクの…

公約2009(#4) ベリキュ〜etcの選抜ぅ。

★今宵は・・オイラの好きな(娘。メン以外)ワンダメンバー4人を選んで書いてみました♪ 料理が出来るようになるコトを公約します! 「私、お味噌汁も作れないんですよ・・」ボソっと語ってるのはキャプテンです♪ 憧れは"手料理"レベルのものが作れると良いな…

休日にふと思ったコト・・。

昨日1日お休みだったので、今採り上げてるDVDマガジンや、秋ツアー『リゾナントLive』のDVDを中心にいろいろ見て過ごしてました。自分は以前から、何度か日記やLiveのレポ等で書いている通り、娘。がデビューする以前の、1997年からずっと彼女達を見てきて…

公約2009 娘。篇(#3) -生日快楽!!-篇。

今日ご紹介するメンバーと、ガキさんとの3shotです。2人が娘。に入って一緒に活動してからもう1年半以上が経ちました。最初は"言葉の壁"から始まって、実際に苦労したこともホントに多かったと思いますが、今やこの写真のように"絡み"や"変顔"といった技を…

公約2009 娘。篇(#2)

「自分の意志を固く持つことを公約致します!」 とガッツポーズで語るのはさゆみん。今年はいよいよ20歳を迎えるということで、子供→オトナになる瞬間に迎える気持ちの変化(「リーダーやサブリーダーにばかり甘えてられない!」)の中で、、「自分を持たなき…

公約2009 娘。篇(#1)

昨日、おとといとレポートをお届けした『ハロプロ☆アワード2009』。その会場で発売されたDVDマガジンはなんと、各メンバーが今年1年かけてやりたいコトや直したいことなどをDVDを通じて"公約"するというもの。もちろん、年初ということで、「今年の抱負」も…

ハロ☆プロ アワード’09(2/1昼)レポ #2

こちらは会場限定写真(2/1)のガキさんです。ちょっとメイクをオトナっぽくアレンジしてて・・ある管理人さんの方にも「メイク濃いですよね・・」って言われました(苦笑)。個人的にはプリティなナチュラルメイクがイチバン!と思ってるのですが・・ガキさん、…

公約と夢に向かって・・

『今年は雨女を克服します!』 彼女の雨女ぶりは超有名!ですが、改めて自身の口から、思い出とともにこうしてカミングアウトされると説得力みたいなものを感じます(こんな爽やかな女の子なのに^^)。でも・・「どうやって克服するんだろう・・?」と軽くツッ…

ハロ☆プロ アワード’09(2/1昼)レポ #1

今回は会場限定写真を2/1(=ファイナル)に限定して2枚買ってきました。まずはオイラの中で人気急上昇中のれいなちゃん(^_^)。肌がめっちゃ白くてキレイですね。ガキさんと絡むコトも多いので、愛ちゃんとともにBest3入りしてますね。それでは、長いことお待…

どちらのガキさんがお・好・き?

ハロショでは毎回、コンサートが行われるたびに、"公演記念限定写真"が売られていますが・・先日の横アリコンで、知り合いからいただいた首都圏店舗限定分がこちらです。右向きshotは彼女の写真コレの中では貴重な方だと思いますが、手をアゴの所に持って行…

マノポイント4shot & アルバム♪

ちょっと強引??(笑)。でも確かにカメラの方に顔を向けてるのでこう書いてみたんですが・・、"よろセン!"のラストでおしゃべりしてる真野(恵里菜)ちゃんのコーナー。時々こうして娘。メンバーやセンパイ達と絡むシーンがいろいろ見られるようになって・・和…

今回もGETできて嬉しぃ〜なっ♪

横アリコンの興奮がまだまださめやらないうちにレポを少しずつ書いてるのですが、今回もちゃ〜んとグッズはGETしてきましたよぉ〜♪その中の1つが、毎回ガキさんの直筆(プリント)メッセージが入っててすごく楽しみなコレです。今回のハロコンではブルーをメ…

拝啓、エルダークラブのみなさんへ。

自分は昨日の夜公演には参加できませんでしたが、この日・昼の公演までみなさんの活躍ぶりを生で、そして間近で拝見できて、今は本当に幸せな気持ちでいっぱいです。思えば、この中で大半のメンバーについては"デビューの姿"をこの目で見る機会が多くて・・…

1日目を終えて・・

毎年行き慣れた感のある冬の横アリハロコンですが今年に限ってはホントに・・ただ、ただ ありがとう!とみんなに感謝を捧げたい!と感じた公演でした。内容は追ってレポしますが、最新のものはもちろん、聴くと懐かしいあの時の思い出が蘇ったりと、ほんと出…