2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

★秋ツアー初日(9/27)レポ その1★

この写真、すごくカラフルですね。よ〜く見てみますと・・、ガキさんの優しいメンバー愛を感じますよ〜。この先の限定写真も楽しみです!(一応・・参戦した会場分は購入しますので♪)。それでは表題の通り、自身4年ぶりとなる、ハーモニーホール座間で行わ…

ガキさん@秋コレ。

27日参戦レポはもうしばらくお待ち下さい。今、この写真に励まされて頑張って書いてるので・・(^^)。今回の秋ツアーで売られている写真の1枚です。某所とは別カットの写真をここでは採り上げてるのですが、こちらはめっちゃ優しい表情でこちらを向いて・・…

コレクションメッセ(1)より。

さて昨日から始まった秋ツアー。今回は初回の写真リリースが2L版に限られたため量としてはやや少なめですが(むしろ今までが多すぎ^^;)、今回ももちろん!スティールとは違った自然な表情とイラスト系が楽しめるコレクションメッセージ写真。早速Part1分2つ…

Liveの秋開幕♪

今宵はMY-PCを持参してきてないので写真等のアップは明日以降でお届けしますが、秋ツアーの初日昼夜・しっかり楽しんできました!一言で言うと・・、えっ?こんな娘。コン見たことない..!!なくらいに新鮮なLiveだったように思います!ハロコン以来、約2ヶ月…

ガキさんとデュエットのお相手♪

え〜、昨日紹介した"モデルなガキさん"shot、ハロショバージョンがコレです。定番となってる手の指をクロスしてこちらを向くスタイルがなんとも・・可愛らしいですよね〜(*^_^*)。ネイルは指ごとにカラーが異なり鮮やかで、唇もツヤっぽいですね。コレを見た…

モデルなガキさん。

24日に発売されたシングル『ペッパー警部』の中から、初回版Bに付属のブックレット(32頁!!)からの1shotです♪ このイキイキしたガキさんの表情をご覧下さい! もう、見ているだけでガキさんの大きな魅惑の瞳に吸い込まれていきそうですよね〜!! 元々くりくり…

ファンとして大事なコト。

15日から生誕企画を立ち上げてはや10日、少しずつメッセージや賛同サイト(ブログ)様が増えてきて・・嬉しい限りです!まだまだ募集期間は長いので・・みなさんの温かい気持ち、引き続きよろしくお願いします! ※ココから先は聞き流す程度で・・(^^;)。

ガキさんが創った真夏の”CM”。

もう9月も終わろうかという今日ですがまだまだ外は暑いですね〜。ガキさん達も『アメスタ』の生放送で感じてたけど・・もうしばらくはこんな状態が続くようですね。 ・・さて、2ヵ月ほど前のハロコン、DVDマガジンでメンバー対抗で"焼肉食べ放題"を賭け…

月日とともに・・(Ⅱ)。

昨日紹介した「Kindai」からのshotから、ガキさん以外の分も紹介したいと思います!まずはコーナー最初のこの3shotから♪仲良しの愛さゆコンビ。こちらの方の感想が聞いてみたい所ですが・・。ところでさゆみんにとって愛ちゃんは"憧れの人"・・。ある番組で…

月日とともに・・。

昨日こっちで発売になった「Kindai」11月号からです。今月はもうじき発売になる『ペッパー警部』のPV衣裳(通称:エレジーズ系(^^))で登場。まずは3shotから。背の高い小春ちゃん&ジュンジュンのスラっとしたおみ脚に迎えられるように・・美麗なガキさん…

初の”ドタキャン”・・(泣)

今日は休み・・ってコトで朝からハロショに並んでました。で・・写真をいくつか購入、そして11月の休日限定企画『土日祝!オータムスタンプフェア』の引き替え(トレカphotoは矢島舞美さん、引替写真は・・最初のupしたガキさん!!)を終えて、今日行われたな…

本音は「さみしい」、けれど・・

【新着リンクのご紹介】 小春ちゃんファンであるあゆねこさんのブログです!みなさんよろしくお願いしま〜す。 いよいよ発売が迫ってきた37枚目のシングル『ペッパー警部』。この発売に関連して、TVの御出演がひとまず決まりましたね〜。 ・9/25(木) 「Mus…

”避暑地デート”shot(2)

昨日同様、夏のハロコンからですが、このshotはオイラには新鮮でしたね〜。普段は正面もしくはカメラ目線の写真が多い(トーゼンと言えばそうなんですが)のですが、今回はまさに横から見たガキさん。おでこを出してのストレートも、このアングルから見ると、…

”避暑地デート”shot(1)

さて、秋ツアー開幕まであと10日になりましたね。自分のトコにも、27日参戦用のチケが判明し・・、いよいよ!みんなとの"思い出作り"がまた始まるのかと思うと・・テンションが少しずつ上がり始めてきました!そこで・・では無いですが、夏を惜しむかのよう…

その姿勢・・めっちゃ好きです!!

【新着リンクのご紹介】 れいなちゃんファンである蹴斗さんのブログです!デザインが整っていて読みやすいです!みなさんよろしくお願いしま〜す。 さて、昨日より募集を開始した、『ガキさん生誕企画2008』。早速反響をいただいております!賛同リンクはも…

生誕企画2008始動!&ガキさんのEco-mind.

まずは・・、 本日、当ブログ主催による生誕企画を立ち上げることになりました。9月15日〜10月22日(AM10:20)までの期間、特設サイトにて、ガキさんへのバースデーメッセージを募集致します! 今年は20歳という新たな門出を迎えるので、ガキさんにエー…

Happy Birthday ! 愛ちゃん!!

初めてオーディションで見た時から、必死にオーディションで頑張ってる愛ちゃんの姿を見て自分は、「この子は絶対受かる!」って思ってました。歌って踊って、一生懸命な姿をTVで見てましたよ。 そして・・見事合格した時、涙を浮かべながら、「私の努力を…

お祝いとお知らせ。

いつも仲良くさせてもらってるニシヤンさんのサイトがOPEN1周年&200,000ヒットを迎えました!同じガキさん推しで、いろんな角度からメンバーのコトも書いてるサイトで、ほぼ毎日のように更新されています。個人的にはすごく励みになってる所であり、いろん…

地味でも推し的には◎っ!!

先日、ハロモニ@で"MouTube未公開ランキング"なるものをやってましたね〜。その中でガキさんに関するオンエアが1件あったのでそれを紹介したいと思います。この回は収録の関係で全員が揃わず、2組目として、れいなちゃん&小春ちゃんの3shot(珍しく^^)で…

ラヴ&ピィ〜ス!shot@ハロモニ

現在の娘。をしょって立つ愛ちゃん&ガキさんと出会ってもう7年になるんですよね。始めは2人ともまだまだ子供っぽかったのに・・いつのまにか可愛らしくてカッコいい女の子になってて、嬉しい限りですね。先日やった"ワンダ&エッグソート"でも堂々の1,2フ…

新曲に思うコト。

おととい正式に発表された、モーニング娘。の次の(24日発売)シングル「ペッパー警部」。その特設サイトが"ポケットモーニング娘。"内にOPEN、今日から稼働が始まりました。着うたや待ち受けなども徐々に更新されていくとのことですが、そんな中、先の「ヒッ…

ドキッ!な白いガキさん。

周囲では、先週のハワイツアー参加組によるレポもちらほらupされてますが、今回は"過去最高"に良かったとかで・・。それぞれに素敵な想い出を作って来れたというコトでしょうか・・。ファンで居られる"最高の瞬間"がそこにはあるんでしょうね、きっと・・…

37枚目は衝撃の・・

みんなが気になってた次のシングルは・・、コレです! 今朝、偶然ネット上の新聞を徘徊していたら見つけたのですが、なんとも衣裳がセクシーですね(特にガキさん♪)。平成のアイドルが昭和のアイドルをカバーするということで、久しぶりに明るい話題になりそ…

望みは様々ですね〜。

ここ最近ガキさんのヘアアレンジが多彩になりましたが、個人的に大好きで1,2を争ってるのがこのストレートヘアですね。デビューした頃から髪はすっとロングだったガキさん。4年前に茶色にしてからもずっとスタイルを通し続けてるんですね。最近は表情と…

残暑見舞いに・・ガキさんスマイル♪

え〜、来週゚C-uteコンに初参戦し、20日のなちイベ、そして!27日から始まる娘。の秋ツアー(初日2つだけ参戦^^)と、忙しい中でこれから迎える"ハロプロの秋"がとても楽しみな(やや風邪気味^^;)管理人です(笑)。今日はそんな状況を吹き飛ばしてくれる写真を紹…

思い出のある風景写真から・・

・・今日は(と言うか昨日)自宅に帰り着いたのが・・つい30分ほど前です(笑)。なもんでなかなか更新できずで申し訳ないです・・。今週はヒサブリに暑い1週間でしたね。この写真は確か去年のハワイツアーでガキさんがエクステ付けて出ていた時のものと記憶し…

仲良し♪3shot(3) -はじめての”・・”-

雨の中華街でランチを・・ということでたどり着いた所は・・、「MorningDays2」以来ずっと行きたかった『天天常常回転坊』です!! DVDでは中に入った3人の映像からスタートでしたが、実際の外観はこんな感じです。入口はやや狭めの細い階段を登ってレジカウ…

仲良し♪3shot(2) -雨のロケ地へ・・-

オイラが先月、ミュージカル遠征した次の日・・実は、待ち合わせの渋谷ハロショから急遽、とある所に行くことになったんです!そこは・・ 我等がガキさんの生まれ育った街・横浜で〜す!実はオイラは3回ほどこの界隈には足を運んでいるのですが、今回はあい…

仲良し♪3shot(1)+α。

先日のミュージカル参戦時、ハロショ渋谷店へ開店時間に合わせて行ってきました!で、その時買った写真がこのシリーズです。 そう、今年FC限定で発売されたDVD、「Morning-Days 2」からの3shot。この写真シチュエーション別に撮った全4組同時リリース(商…

9月になりました。

カワイイですね〜♪めっちゃ元気出ますよ! 圧巻の王子様熱演に沸いた8月が終わりましたね。この舞台で一回りも二回りも大きな経験を得ることが出来たし、同時にカッコよさもグンと増して・・ガキさんにとっては、めっちゃ大きなモノを得たと思いますよ〜。"…