2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

回想・・-王子様との夏-(6) 総括。

これは自力でGETした『王子です』。それはともかく・・、1週間に渡って「シンデレラ the ミュージカル」の感想レポetcをお送りしてきましたが、今日はそのトリというコトで、公式ブログ・・おや?あれから1週間更新されてない・・でも、とりあえず載せ…

回想・・-王子様との夏-(5) レポ3。

いよいよ真打ち登場です!先頃デビュー7周年を迎えた5期メンバー、現在の娘。を代表する愛ちゃん(シンデレラ)と、そして管理人が大好き!なガキさん(王子様)です♪ 愛ちゃんはジョイ&ポーシャ達のいわば"召使い"状態でコキ使われながらも、夢を大事に持ち…

回想・・-王子様との夏-(4) レポ2。

・・と、その前に、 【お知らせ。】 ガキれな IS GOOD! ガキさん&れいなちゃんをこよなく愛する、まっちゃんさんのブログがOPENしました!みなさんどしどしアクセスして下さいね〜☆彡 カワイイ顔して勝手気ままに、シンデレラを召し使いのようにこき使うこ…

回想・・-王子様との夏-(3) レポ1。

今回はオイラが観た23日に見た時の感想などを・・この日から発売された写真に沿ってご紹介したいと思います♪(以降、日付は記載しません。) まずは、麻路さきさん演じる妖精の女王の居る森に棲む妖精と淑女を交互に演じたみっつぃーとさゆみん。昼公演後のカ…

回想・・-王子様との夏-(2)

今宵は・・会場で販売された写真の中から♪ まず最初はL版写真Aから。今作でガキさんが"女役"として出演してる時間はほんのわずか(詳しく言うと、フィナーレの娘。ショータイムのみ^^)。DVDマガジン用に"娘。=女優"をイメージした、緑のミニドレス姿が一層…

回想・・-王子様との夏-(1)

昨日で大盛況のうちに幕を閉じた「シンデレラ the ミュージカル」。23日に観覧して、メンバーはもちろんのこと、特にガキさんの渾身の熱演ぶりにめっちゃ感動しちゃいました!ホントに「今まで以上にガキさんを応援していこう!」と心に決めたオイラです。そ…

オイラのワンダフルハーツ+エッグソート。

この2日間、「シンデレラ」観覧とオフ交流いろいろな週末を過ごしたのですが・・実は今、横浜の某所に居ます。というのも首都圏を中心に大雨のため、当初乗る予定の夜行鈍行(M.N)で帰るつもりが帰れなくなりました。ちなみに今日(休み)は朝一で帰ります。「…

お知らせ。

本日は管理人遠征中のため休業です。m(_ _)m【お知らせⅡ。】 あさって8/26(火)の午前2:00〜5:00(予定)まで、はてなのシステム全サービス停止を伴うメンテナンスを行いますので、当ブログにアクセスすることが出来ません。あしからずご了承下さい。

観てきました!

観劇+オフ+カラとやって・・、夜半に宿に着きました♪ それにしても、感動&感激の1日でした・・。感想等は追って書くとして、見に行った日が終盤ということもあり、みなさん余裕の演技・そしてあの方のおかげで、今回数少ない笑いのシーンが来てたりと、2…

王子様GAKI奮闘記(#04)。+いよいよ!

昨日、王子様を熱演する我等がガキさんから日記が届きました!内容は先日8/16に中日を迎え折り返し地点に入ったというもの。「残り半分も楽しく怪我無く頑張らなきゃ!」と言いながらも、「お別れやだなぁぁ。。(>」と迫る1日1日を惜しむような声も聞こえ…

ガキさん@MouTube。(#015)

今日はついさっき帰宅したので遅めのUPです。この2shotはちょっと珍しいのでは?と思う人も居ると思いますが実はコレ、ひと月ほど前のハロモニ@のオープニングで浴衣姿の愛ガキコンビ2人による"見返り美人図"(笑)です。2人の幼くも可愛らしく、そっと微…

夏はスッキリ&サッパリで!

このシリーズ(ビーチスタイル from ハロモニ@)、今オイラの中でイチバンのお気に入りなんですよ〜。ケータイの待ち受け,PCの壁紙に使って眺めてます!今のシーズンにもちろんピッタリ!、元気な笑顔と動きのあるポーズを見せるガキさん。いつもアップsho…

【回想】ナイロンとヌーヴォー様。

管理人の「シンデレラ」観覧まであと4日に迫ってきて、少しずつテンションが上がってきた今日このごろ(笑)。そんな中、2年前の「リボンの騎士 the ミュージカル」のDVDマガジンをヒサブリに広げて、週末に見てました。内容は、出演者がソロまたはペアで出…

Digital Photo Book 2008.7(#04)

遅ればせながら、最終週に公開されたガキさんshot分からです。 1枚目はこの写真集(「一瞬」)のガキさんらしく、程良く大人っぽい表情を浮かべながら・・ちょっと目線を外して佇んでいるshotです。衣裳はジャージですが、その胸元に手を添えて・・(実際この…

お知らせ&ちょいシブなガキさん。

まずはお知らせから♪ 9/14に22歳のBirthdayを迎える、リーダー高橋 愛さんへのバースデイメッセージを、こちらとこちらとこちらのサイト合同での企画が発足、下記サイトにて募集が始まりました!みなさんからの愛にあふれるメッセージをよろしくお願いします…

夏のメッセ写真。

今日はヒサブリの連休ということでハロショに行ってきました♪ そこで見つけた写真をいくつか紹介したいと思います。まずはメッセージ系から。『これって私だけ???』シリーズのガキさん、緑と白の水玉ワンピースが、この時期には暑っつい夏に心地よい涼し…

暑気払い♪

え〜、暦の上では既に立秋を迎え、"残暑"という名の猛暑がまだまだ続いてますがみなさんお元気でしょうか?このブログをご覧になってる方の中には夏休みに入ってる人も結構いらっしゃるんでしょうね。かくいう自分はというと、今日もお仕事です(しかも早朝か…

Digital Photo Book 2008.7(#03)

ここ最近話題が多かったので出来ませんでしたが・・2週間振りにやります!(笑)。先月のH!P.デジタルブックスのマンスリーfeat.(有料・8月はれいなちゃん。)からです。 最初のグラビアは、パーカーを羽織って(ちょうど撮影時期が冬ということでちょっと寒か…

娘。の天使と妖精論。

超きゃわい〜!!!(*/▽\*) 冒頭から失礼しましたぁ・・(笑)。昨日発売になった、今年のFC-DVDの最高傑作ともいえる(^^)「MorningDays2」からの写真です。以前通販で買いそびれてただけに・・今回のリリースはほんとありがたいですね。このshotは滅多に見られ…

王子様ガキさんの奮闘記(#03)。

『シンデレラ』会場で売られている写真の中で、オイラがお気に入り♪な1枚です(・・といっても日替わりなのでそのままは買えませんが・・)。今回はイメージ写真がお姫様っぽく、青いドレスを着た写真と、配役に準じた(ガキさんはもちろん・・素敵な王子様デ…

浴衣のガキさん&夏祭りあれこれ。

寝苦しい夜に涼を呼ぶ"浴衣姿のガキさん2008"です♪今回は7/27オンエアのハロモニ@で着てました♪今回は白地にひまわりをあしらった落ち着いたデザインに、黄金色の帯で登場です♪ 和装のガキさん、いつもなら髪をアップにすることが多いのですが、今回は・・…

いつまでも・・そのままで。

最初にTVを拝見してからもう11年になるんですが、そんなコトを感じさせないくらいの笑顔と"らしさ"溢れるキャラは、いつ見ても魅力的で、彼女の象徴とも言えると思います!現在そしてこれから先ももちろん・・、このファンを幸せに導いてくれる、その魅力…

ガキさん@MouTube。(#014)

「シンデレラ the ミュージカル」が始まって最初の週末ということで見に行かれた方もいらっしゃるのではと思いますが・・ちらほらレポや、アンオフィ写なども出回っているみたいで・・でもオイラは2週間後までお預けなので・・じっくりガキさんの"成長ぶり"…

花柄衣裳(2)&MouTubeガキさん(13)。

今日も暑っつい・・ってか、こっち特有の"ムシ暑さ"といった方が良いカモ(汗)。ということで、今日もコレで癒されて下さいっ!! こちらは『ハワイアン』ガキさんです!横に流したストレートヘアーに真っ赤なハイビスカスの飾り、レイを首から下げて・・花柄ワ…

花柄衣裳のガキさん(1)。

ここ数日、午前中はカラっと晴れてるなぁ〜、って思ってたらいきなり雷雲と大雨という・・"夕立"というよりは"小嵐"とも言えるような不安定な天候が続いてますね(もっともその分だけ夜は過ごしやすい日が続いてますが)。ほんと改めて さて、そんな雰囲気を吹…

今日からスタート♪

いよいよ今日から"王子様"ガキさんの熱演が始まるんですね!シンデレラ役の愛ちゃんをどこまでリードして絡んでいって・・なのか解りませんが、日記などで書かれてたように、「男役に徹して稽古に励んだ」ということで、2年前のヌーヴォー様以上に期待した…

演技派・愛ガキコンビ(2)

さて、2人が「スター誕生」を経て、"ピンクレディー"としてデビューを控えてのレッスン風景。娘。ではダンスが中心なのでちょっと新鮮ではありますね。このシーンでガキさんがマイク廻しみたいなものをやってましたが、彼女の器用さを垣間見てるような気が…

演技派・愛ガキコンビ(1)

1日にオンエアされた『阿久悠物語』。番組の後半部分で、当時のオーディション番組である「スター誕生」からデビューを果たし、一躍国民的アイドルにまで成長したピンクレディーを、この2人が熱演しました! そうです!愛ちゃんとガキさんですよ!!! デビュ…

おめでとう♪友理奈さん。

Berryzの中で2番目に年下ですが、それを感じさせない色気と愛嬌のある笑顔がとても印象的な彼女。ハロプロ1,2を争うくらいスタイルも良くて・・まだまだ可能性は無限大にあると思うので、これからも頑張って欲しいと思います!Happy Birthday!Yurina!! …

2つの”おでこ出し”shotにドキッ!!

1枚目の写真は"MorningMusume"シリーズからのshotで、横に流しておでこを見せるストレートです♪ ワンピースのカラーリングが、ガキさんの元気なイメージを出しつつ、そこに垣間見せる色っぽさもよく出ているshotがとてもオトナっぽいですね。ちょうど左手を…