2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

個性豊かなトラベル娘。

この時期にピッタリ!なパーカー姿のガキさんです(元ネタはちょっと懐かしい感じもしますが^^)♪これだとショートパンツまたはミニスカートとの組合せでいっそうカッコ良さが引き立ちますよね〜。 というコトで、ファンが知っておかなきゃいけないコト満載な…

MorningDays2レポ(#08)。

いい晴天の祝日、彼女達は中野でコンサート、オイラはお仕事でした♪互いに距離は離れてるケド・・、共に頑張っていきまっしょ〜い! はい、失礼しました・・。 肉マンってイイですねぇ〜! この和気あいあいな雰囲気が見ていてサイコーですねっ! 昨日紹介し…

MorningDays2レポ(#07)。

着いたぁ〜!さむ〜い! ラーメン・パフェと半ば"くいだおれ"状態(笑)の3人が無邪気にはしゃいで(^^)やって来た所は、1年中クリスマス♪のグッズが置いてある(&購入できる)ショップです♪中に入るとそこは別世界。海外の見慣れぬいろんなクリスマスグッズ…

2008春ツアー日記 fromガキさん。(#04)

☆今回は一部ネタバレを含んでいます。 【4.19分より】 れいなちゃんとガキさん(なにげに窮屈そう..(汗))、表情が自然なのか作った変顔なのか解りませんが、終演直後の興奮醒めやらぬテンションそのままに撮影したそうです♪ この日の日記はやはり、復活したみ…

MorningDays2レポ(#06)。

「え〜〜?? スゲェ!! スゴ〜イ!!!!」 と悲鳴にも近いトーンっで驚く3人・・。そうです!このお店の目玉である"アンビリーバブル"がテーブルに登場!実物の迫力といったらもう・・圧倒されちゃいますよね〜(^^;)。器にあふれんばかりの特製パフェに上か…

おめでとう♪&MorningDays2(#05)。

まずは・・、オイラがよく行く愛ちゃん推しのサイトI愛傘-高橋 愛応援サイト-(管理人:唯さん)がありまして・・、このほどめでたく10万ヒットを達成しました〜!最初はタイトル()に魅せられて(笑)入ったのですが、レポートなど"管理人めせん"で愛ちゃんのコ…

Kindaiカラートーク。

今週は・・書くコトいろいろですね〜。こうヒサブリに"娘。Specialウィーク"状態なのもヒサブリなので・・彼女達の活躍ぶりをこうして見られるのは嬉しい限りです♪ さて、今日発売の写真週刊誌に「Happy girl」のグラビアが掲載されてるみたいですが、公約通…

無邪気なガキさんってコトで・・。

いつ見てもこの衣裳にセクシーさを感じますよね。TVなどで見かけるこのガキさんに「BABY!BABY!♪」と煽られるだけで思わず反応しちゃいますよね・・(笑)。そんな感じで今週も、メンバーの裏のウラまでほじくり出すポケモニQ&A!今回は。 Q.最近お母さん…

発売間近ですねっ♪

25日に発売されるガキさんの最新写真集「Happy girl」、表紙写真が(やっと)公開になりました♪ カワイイ! の一言に尽きるのはもちろんですが、見るたびに"癒し"を感じるくらい見ていてホッとさせてくれる雰囲気、出てますよね〜(*^^*)。ちなみに今回はワニ(…

「継続は力なり」ですね。

今回発売されたNEWシングル「リゾナント ブルー」を記念して、メディアに多く娘。達が採りあげられてますが、なんだか嬉しい限りですね。その中で、とある新聞社でのインタビューー記事は見ていて気持ちの良い内容でした♪(^^)。ガキさんはこの中に居ませんで…

やっぱり9人娘。でなきゃ・・!

名古屋から帰ってきました♪19日のみでしたが、"いつもと違う"Liveを体感できたコトがなにより良かったですね。みっつぃーの元気なスマイルも帰ってきて・・、タイトルにある言葉を肌で感じた参戦だったと思います。次は5月・いよいよ我が地での4連戦・・これ…

心機一転ガンバリまっしょい!

というコトで4週間ぶりにこの笑顔に逢えるんですね。やっぱりここまで空くとちょっと淋しいですよぉ〜。そのくらい自分の中で娘。という存在はとっても大きいものだと改めて感じさせます。・・復帰といえば、2週間のブランクを経て、みっつぃーが帰ってく…

MorningDaysレポ(#04)

・・ということで、三者三様に異なるオーダーのラーメンが到着。早速愛ちゃんのススメでゴマを振りかけるガキさん。ちなみにオイラもペッパーよりはゴマの方が香りも良くてかけることが多いですね。でもって・・ う〜、オイシイ! ・・と、スープを一口飲ん…

ウィンク成功っと!(ぽっ(*^^*))

今日は雨の中ハロショに行ってきました!最近は隔週に1回と行く機会がなかなかないですが・・ようやく冬ハロコンものが終息し、新曲やハロモニ@の写真がメインになってきて、放送遅れのオイラには逆に嬉しい限りです♪ その中で選んだ1枚がコレ、『春ワン…

ジャケ写は大人色満開です!

シングル『リゾナント ブルー』の初回盤Aのジャケット写真からです♪これほど黒一色な衣裳に身を包んだ姿も珍しくて・・、おでこを出して佇むガキさん、すごく大人っぽいです!まるで化粧品関係のポスターにしてもおかしくないくらいに・・(その場合のキャッ…

購入&早速見ました!

新曲「リゾナント ブルー」の初回盤AとBを1枚ずつ買ってきました〜♪ 昨年の「悲しみトワイライト」と同様に通常版の方が出ていたような気が(オイラが買ってきた店ではちょうど"大人買い(8枚?)"してる人がレジに居てました。)しましたね。みなさんはいかが…

Morning Daysレポ (#3)

★・・ええと、試験的にTOP画を変えてみました♪しばらくは変動するカモです(笑)。 「ねぇ、来て来て!」と行ってる感じがするこのシーン。やや"迷い道状態の中・・地下2階にある"体感ゾーン"に進む3人。先に見える夕暮れのレトロな町並みを再現したセッ…

みんなと共に500日。

早いもので「もうそんなに・・」と感じてしまいますが。こんなしがないオイラのブログをご覧になってる方がどこかでいらっしゃると思うと、めっちゃ嬉しいっすよ〜。ほぼ毎日続けて来れて嬉しい&正直「ホッ」としてます。自身どこまでガキさんや娘。の魅力…

勇ましき娘。たち、そしてよっすぃ〜。

まずは・・ お知らせから。みっつぃー、今はゆっくり治療に専念してまた元気なスマイルを見せて欲しいです(次の名古屋で逢えるのを楽しみにしてます。)!8人娘。のLiveですが、いつもと変わらず(いや、いつも以上に)楽しい、カッコいいステージになるよう期…

やっぱり怖いよね・・。

昨日もチラっとお見せした新曲「リゾナント ブルー」から♪ここ最近よく見かけるおでこ出しshot。今回のイメージにはぴったりでカッコいいです!時にこういうMen'sな部分をみせる所も彼女の立派な魅力だと思いますよ〜。 さて、今週もやってきました!娘。的…

1周年を迎える”GAKIKAME”。

ふぅ・・先程帰ってきました♪更新遅れてゴメンナサイ。 いよいよ新曲「リゾナント ブルー」のCMが流れはじめましたね・・。注目はやはり5/11(日)に行われる発売記念イベント。ということで"臨戦態勢"の日が日1日と近づいてきますが、みなさんどのくらい買…

おおきに♪写真より。

惜しまれる閉店まであと46日となった京都店からの"当地限定写真"第2弾 おおきに〜 です。衣裳は冬ハロコンのショートパンツ姿ということでガキさん的には定番ですよね〜。今回は魅力の1つであるネイルが、手のひらを向けているポーズということで見えない…

Morning Days (#2)

それでは現段階で「今年最強のDVD」の特集です♪どんよりした天候のもと、3人はまずラーメン博物館に。その中にあるミュージアム&ショップを見て歩く3人。ロケ時期が1月半ば(ちょうどハロコンの頃!)というコトで厚手のコートを着てますね。三者三様、個…

祝!+Morning Days (#1)

速報! まずは・・娘。(特にガキさんにとっては^^)嬉しいお知らせです♪きっとこの話決まった時はすごい喜んでたでしょうね〜。ただ先週末のLive、みっつぃー&れいなちゃん、そしてガキさんの3人が何らかの形で体調不良など患ってる中でこなしたみたいなの…

ある休日の管理人。

今日はオフということで現場へ..じゃなかった、18きっぷ(八王子用Keep分)片手にぶ〜らぶらしてきました〜(^O^)v。それにしてもポカポカ陽気が気持ちいいっす〜♪桜もあちこちで咲き誇ってマス。実はオイラ、いつも連番して下さる某氏と名古屋に行ってたんです…

2008春ツアー日記 fromガキさん。(#03)

毎回すご〜く楽しみな春ツアー2008の日記。詳細&リアルにいつも書いて下さるガキさん(ありがた〜い!^^)を中心に、昨秋のBOMBツアー以上に書いているメンバーが多いなぁと思うのは・・気のせいじゃぁないと思いますがいかがでしょうか・・。 ★ということで…

何処に居てても応援しなきゃ・・ね!

最近ハワイのハロショで発売になったガキさん写真です♪真っ赤なドレスに大人っぽいウェーブヘアーがゴージャスな雰囲気がとても良いですネ〜!こういう衣裳を着てるガキさんがすごく新鮮ですね〜!反面、表情には幼さなっぽくもしっかり見つめる眼差しがあっ…

ガキさんのヘアアレンジコレクション(Ⅱ)

まずは・・昨日の延長戦というコトで(笑)、 ガキさん、下ろした髪をゴムひもなどで留めてるのをよく見かけるのですが、色遣いがこれまた良くって・・。衣裳とのコーディネートをちゃんと考えていつも合わせてるんですよ〜。写真はレアな緑を付けてて・・すご…

ガキさんのヘアアレンジコレクション(Ⅰ)

毎週いろんな角度から娘。のコトを解剖するポケモニQ&A!今回は、 Q.今年こそはチャレンジしたい!と思ってることはありますか? 日頃から好奇心旺盛で「えっ?なになに〜?」なくらいいろんなコトに興味を示すガキさん。韓国語の学習など、実践してい…

幸せを呼ぶ1冊っ!

今日から4月です。このブログをご覧の方の中には、新天地や新学年などで頑張られる方も多数いらっしゃるかと思います。オイラはこれまで通りなのですが、みなさんのご活躍を心からお祈り致します。頑張って下さい! さて、いつも僕達ファン1人1人に元気と…