2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガキさんツアー日記(#02)&BLT。

はい、まずは昨日書きましたツアー日記の続きで〜す。なんだか変顔っぽくも見えるガキさん@耳出しストレートです♪アイラインを強めに(ガキさんメイクの基本。)引いてますが、いつも周囲をきちんと見てくれる視線なら・・そんなの必要無いと思うんですけどね…

ガキさんからのツアー日記(#01)

先週から始まった「シングル大全集」ツアー。ポケモニ。恒例のツアー日記も始まりました!もちろん今回も文章表現に定評のあるガキさんはしっかり書いて下さってて・・読んでて心が温まりますっ♪ いつもは書き下ろしで紹介するのですが、今回はリアルなガキ…

シングル大全集Live(2008.3.22夜)差分レポ。

このshot、すごく気品ありますよね。先日開幕した、なっち出演の舞台「トゥーランドット」を愛ちゃん、OGメンバーと一緒に観覧した時の衣装です。この時期の夜はまだちょっと肌寒い中、水色のワンピースに黒のシースルーという組み合わせに艶っぽさを感じ…

シングル大全集Live(2008.3.22昼)レポ。

お待たせしました!春ツアー初戦・初回分のレポが完成しました! 今回も開催中につき、恒例のPDF配布です♪ ツッコミetcは・・受け付けてませ〜ん(爆)。ともあれ、これ見て振り返るもヨシ、今後のために予習ってのもヨシ!ってコトで大いに御活用いただけ…

どれにしようかなぁ?

見ていて楽しそうな光景ですね〜。おとといですが、FC限定で購入したDVD「MorningDays」の第2巻が届きました!注文する時、確か"モーニング娘。全員登場"とか書いてたので、「どんなんやろ?」って気になってたのですが、開けてビックリ!この3人の"…

MouTubeの中のガキさん達。(#005)

今日は帰りが遅くなりそうなので先に更新しておきます♪ 本題の前に・・。ハロプロ公式サイトの娘。が"リゾナント ブルー"仕様に変わりました!めっちゃカッコいい!ですね。ガキさんの表情も大人っぽくて・・発売(=バトル)が待ち遠しいです! さて今回は3/18…

二人のように・・。

[[]] さて、今宵はちょっとマジ話を・・。最近の待ち受け画面にこの愛ガキコンビ2shotを選んでいます。というのも実は今オイラは職場で、いわばこの2人と同様のポジションに立ってるんです。なモンで後輩達を相手に日々いろいろとタイヘンなのですが、やり…

トレコレのガキさん2008春(1)

まずは・・、いつもここに来てくださる、ひでこんさんのさゆみん応援ブログワクワク ニャンニャン うさちゃんピースがアクセス400,000Hitsを突破しました。さゆみんやハロプロ関連はもちろんのこと、HNお解りの通り、「今夜もうさちゃんピース」の常連さんということで…

ふつかめ終了ぉ〜♪(再EDIT)

写真は23日夜の公演終了直後の現地です♪最寄り駅までちょっと距離があるので、その駅までの臨時バスが数本出てました♪ ということで、『シングル大全集』ツアーの初回、3公演(23日昼除く)から帰ってきました!このLiveを一言で表すなら、「楽しく、激しく、…

初日行ってきまぁす♪

おはようございます。いよいよ春ツアー開幕です〜。自身3年半ぶりに初日参戦(計3つ)ということでめちゃ楽しみです!写真はAM5:40頃に撮りました♪"恋の始発列車"とはまさにこのコトです。今は車内で更新してます〜。では楽しんできま〜す(^o^)。 【3/22 21:10…

グラビア娘。2008Spring(1)。

・・ということで遅めの帰宅で、ちょうど準備しながら書いてます。ちょうど1週間前に発売され、ファンの間で話題の、「Gザ・テレビジョン」。ご無沙汰とばかりに今回は娘。メンバー全員で登場!しかも「待ってました!」の撮りおろしグラビアということで…

メンバーの鍋への想い。

まずは・・ ご存じ、北の大地からガキさんを応援してくださってるニシヤンさんの、ガキさん応援ブログです。本日、アクセス100,000Hitsを突破しました!ここの管理人さんはOPEN当初から更新頻度がスゴくて・・いつもガキさんを中心にメンバーそれぞれのコト…

これも思い出の1枚に・・。

ここ最近ハロショに行ってないので、写真ネタには乏しい現状ですが(汗)、その中で見つけたのがコレです。ネタは冬ハロコンから、生アテナちゃんで〜す♪去年の文化祭を見逃したオイラにとって、この子がステージに上がった時、思わず「ヤッター!」なんてココ…

MouTubeの中のガキさん達。(#004)

テレ東3/2オンエアのMouTubeです♪この回は(遅い)ひな祭りということで、全員和装です♪このあたりにもSNSの声が反映されてるようで・・、次はどんな衣裳で登場してくれるのか・・楽しみです。写真はその中からガキさん&小春ちゃんの2shotを。10年隊以来2人…

初Tの思い出。

いよいよ22日から春ツアーがスタートしますが、会場で売られるグッズの1つに、ツアーソロTシャツ(俗称:オタT)があります。推しメンバーのサポーターを証明する定番アイテムになってはや3年ですが、我がガキさんはもちろん、爽やかな緑ですよね〜(^^)。…

ハロ10Finalレポ(2)とあと書き。

いつも仲良しのGAKIKAMEです♪週末にかけてこの2人が某雑誌に出てたそうで・・これは明日買いに行かないと・・(汗)。 ということで・・レポいきま〜す!

ハロ10Party in Nagoya Final レポ(1)

先日書きましたように、ハロモニ@で着物姿の愛ちゃんです♪髪を切ったスタイルが定着してきて・・個人的には可愛らしいと思いますよ〜。ガキさんとは2コ上ですが、これからも"頼れるリーダー"なのは間違い無いので・・頑張って欲しいです。→ちなみに、この…

”ヘン・キャラ”という名の魅力。

今週はイベントの直後から忙しい日々でした・・。年度末って事もあるのですが、今働いてる所は人数が急に減ってるからなんですよね〜。でも欠かさず日記を書けているだけマシなの☆カナ?最近常連さんも少しずつ増えてきたので・・、それだけでもスゴイ励みに…

ハロモニ@写真を見て思うコト。

★最近更新が遅めな感じでスミマセン・・m(_ _)m 正月来?で続いてるハロモニ@の通販限定写真です。週替わりの衣裳チェンジで、写真のような和服だったり、カワイイウェイトレスなど、いわゆる"コスプレ"系に向かってる印象ですね(^^)。こちらのshotはその、…

4冊めはHappyで!!

ちょっと首を傾けるスマイルは・・見ていて癒されますよね〜♪ 先日ココに書きました、4/25に発売されるガキさんの通算4冊目となる写真集ですが、続報としてその内容がココに載ってました!なんでも、 『彼女が居る風景にはたくさんのHappy!が隠され、楽し…

Seventeenも『バッチリです!』

去年、娘。に入った時からすごく元気で、およそ、沈んでる表情なんて見たコトないくらい明るい所が彼女の魅力なんですよね〜。そのイキの良さはメンバーもモノマネに走るくらい、ムードメーカー的な存在感が出ていると思います! デビュー直前の握手会イベン…

歌ドキッ! トークのGAKIKAME。(#02)

え〜、「歌ドキッ!」GAKIKAMEトークの続きです♪ ガキさん初出演となった1年前の映像で「カワイイ!ワタシ」トークの後・・、MCえりりんから収録時の苦労や緊張感についての前フリを聞かれてガキさん・・、 「この曲(4曲)を歌ドキッ!で歌ってもらいます…

帰ってきました!

「えりりん、めっちゃキレイやったよ〜!」 コレが今回一番の感想ですね(*^^*)。ということで『ハロ10PARTY』in Nagoya に行ってきました!オイラは3回目(19:00〜)分に行ってきましたが、本当に本当の"ラスト"ということで盛り上がったのはもちろん、笑いや…

歌ドキッ! トークのGAKIKAME。(#01)

え〜、今所用から帰ってきた所です。休日なのに更新遅れちゃって申し訳無いです・・。 まずはこの写真から!ご存じのように、ハロショ京都店が5/25をもって閉店するのに伴って発売の「おこしやす」シリーズです。今回の決定が名残惜しさが拭えませんが、ご当…

歌ドキッ! ステージのガキさん。(#04)

さぁ!今日もガキさん魅惑のソロLive開演で〜す(^o^)!曲はジッタリン・ジンの名曲「夏祭り」(後にwhiteberryがカバーし、2世代にまたがりヒットしましたね。)です!一声ずつハキハキした明瞭な声で歌うガキさんにはジャンルなど関係無しですよね〜。 今回…

歌ドキッ! ステージのガキさん。(#03)

「歌ドキッ! feat.ガキさん」は文字通り、ガキさんの歌唱力を存分に堪能できるプログラム。今回は歌謡曲でしかもデュエット! ということで、この番組にもたびたび登場してる、事務所のセンパイ、"ゆき姐"こと、兵藤ゆきさんと、わらべの名曲 もしも明日が …

MouTubeの中のガキさん達。(#003)

はい、何になりきってるのか・・もうおわかりですね〜?今週は「歌ドキッ!」で綺麗なガキさんを中心にお届けしていますが、今日は週1恒例の"ガキさん@ハロモニ@"です♪最近MouTubeの中で、得意の韓国語を駆使してモノマネなどを披露しています。 ちなみに…

歌ドキッ! ステージのガキさん。(#02)

好きです 言えないけど・・♪ ♪feat.ガキさんの2曲目は・・、昔懐かしいアイドルソングを熱唱!PUREな女の子のナンバーです(原曲は、昔聴いたコトがあるような無いような・・>あまりこの頃のアイドル系は詳しく無いですが・・)。このスマイル、めっちゃカワ…

桃の節句というコトで・・。

今日はやはりコレですよね。年に一度の、"女の子のお祭り"。ガキさんのイラスト、シンプルにお雛様とお内裏様ですがちょうど良いですね。ちなみにこんな形をした陶器人形などが売られているのを見たコトありますが、見た目にスッキリで可愛らしいですよね〜…

ガキさんとオイラの、-PlayBack 2007-。

まずは・・ ご存じ、Station Masterさんのガキさん応援サイト(個人的には"最大手"^^)です。先日、アクセス500,000Hitsを突破しました!実はこのサイト、オイラがブログを始める頃(2006年11月・ちょうどネット復帰してから)、メインで訪れている所です。あれ…