2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MouTubeの中のガキさん(#002)

今回は過去にオンエアされた"ソロ小技"のレポです♪・・レポが遅めなのは・・許して下さいm(_ _)m>9日遅れのため。 まずは第1回目の"プチ技"から。左(右も?)手首がすごく柔らかいということでご覧のように親指とくっついた状態にまで曲げています。日頃か…

今度こそ”当たり”を・・。

少し遅めですが、1月の横アリハロコンで発売された『コレクションカード』写真です。現在19歳のガキさん、頭のティアラとドレスがとても素敵で、笑顔でピースサインをしてる所がとてもオチャメで可愛らしいです♪ まるでファッション誌のモデルさんみたいっ(…

MouTubeの中のガキさん(#001)

ハロモニ@で今話題の『MouTube』。投稿者とともにメンバーそれぞれがいろんな芸やネタに挑戦しています。我がガキさんは、えりりんと2度に渡り"GAKIKAME芸術劇場"と題し、素晴らしいコンビネーションを見せていますが、 昨日こちら(TVO)でオンエアされたの…

Happy Birthday ! みきてぃ!!

ツッコミ好きな所、強気で頑張り屋さんな所、そして・・負けず嫌いな所・・、彼女の魅力を挙げるといろいろ出てくるんですよね。去年は激動のデビュー5周年でしたが・・、この春からいよいよ本格的にソロとしてまた僕達、そしてファンの前に帰ってくるんで…

春娘。Liveへの期待etc...

ヒサブリに・・"愛ガキコンビで〜す"! さて、"アットホーム娘。"春のツアー(シングル大全集)まであと1ヵ月を切りました。オイラは3/22,23の松戸、(4/5の八王子は・・ひとまず予定)、4/19の名古屋、そして5/5,6の大阪と廻るワケですが、より進化したガキさ…

ハロ10Party in Osaka夜レポ(3)

イベント当日に売られていた写真です(もちろん持ってます!)。なにより自身の地元で行われたコトに感謝&誇りを持ちたいですね。あれから1週間経ちましたが、まだ昨日のコトのように思います・・。このシリーズは大人っぽい表情と髪が特徴のガキさん。写真…

ハロ10Party in Osaka夜レポ(2)

まずは・・ 【リンクのお知らせ】 ネギ抜きそばさんが管理人のえりりん応援ブログです。ほとんど毎日のように更新されています。ぜひとも一度お立ち寄り下さいませm(_ _)m それでは・・ ガキさんご出演♪のハロ10Partyレポ、第2回目はネットでも話題になっ…

娘。ソング大好き!ガキさん。

昨日分がすんごい長かったので今日はほどよく・・。 「こっちおいで〜、一緒に遊ぼ〜!!」 と、まるでガキさんが誘っているようにも見えますヨネ?(^^)。今回のえがお通販からの1枚です♪今節では、"アットホーム娘。"を象徴するシングル『みかん』のジャケッ…

ハロ10Party in Osaka夜レポ(1)

この写真のように、ガキさんやメンバー達から素敵なプレゼントを贈られたような気持ちになった"ハロ10パーティー"のレポをupしたいと思いま〜す。いつもですとpdf形式でupするのですが、今回は長さよりも中身ということで、何回かに分割し、全文を記事にup…

笑顔・・でも、2-1=1って「さみしいどすぇ・・」

さて、ヒサブリに昨日ハロショへ行き、買ってきたガキさん写真(ハロコン衣装より)です。その中で注目はヘアスタイル・・!ここまでウェーブ(カール?orパーマ?)のかかったガキさんをあまりお目に掛けることが少ないので・・すごく色気がありますね。そして…

「青春!LOVEランチ」メイキングDVD(Ⅲ)

え〜、イベントの余韻がまだまだ残る管理人です(笑)。 大きなケーキを一口かぶりつくガキさん。いくらスィーツ好きといってもモノホンではアリエナイです・・。 続いてはビスケットを二つに割った時の表情から。カメラ目線で「ほら〜!」って言ってるようで…

やっぱり生で見るガキさんはサイコー!(^^)

・・ということで、ガキさんご出演の"ハロ10イベント in ZeppOsaka"に行ってきました!外はこの上なく"寒すぎ!!"でしたが、ガキさんはじめ、5人の娘。メンバーによる、心温まる内容でとても良かったですよ〜!ということでレポは今現在、記憶を辿って(・・…

準備完了!ガキさんスマイルでお目覚めっと!♪

♪お手紙書きましょう 愛情こめて〜♪(^^) ということで2通目の準備完了です!(笑)。知り合いほかいろいろ・・もう現地入りされてる方いらっしゃると思います。オイラもテンション少しずつ上がってきましたっ!!!更新終わったらいざ、出陣ですっ!ということで…

Princess? Prince? or...。

★ここんとこ帰りがすご〜く遅めなのでなかなか更新が遅くなる傾向で申し訳無いです・・m(_ _)m 1.今年頭にちらっと出てきたモーニング娘。×宝塚歌劇のミュージカル話。ついにHP公式webにもupされるようになりました。詳細・配役等については現段階で「後日…

「みかん」は超オススメのうた。

昨日はハロコンのソロ写真集の発売開始やバレンタイングッズ、そして「生やぐち」ならぬ「生こんこん」で"前髪揃い共演"などなど・・。ガキさんファンにとって胸ワクワクだった人も多いかと思います(^^)。ちなみに今年はバレンタイン関連グッズが申し込みで…

Happy バレンタイン♪

なんといっても女の子にとって大切なイベント。心優しいガキさんのことだからきっと・・このメッセージのように彼女の愛がしっかりとプレゼントに込められてるんでしょうね〜。今年もこんな感じで作って・・メンバー同士で交換してるのかなぁ〜? さて、そん…

珠玉のGaki-Solo4songs。

以前にもお伝えした、『ガキさん on 歌ドキッ -POP CLASSICS-』。彼女がフィーチャリングの回に熱唱して下さる曲目がこのほど発表になりました。 ①『男』(久宝留理子) ②『ラブレター』(河合奈保子) ③『夏祭り』(ジッタリンジン) ④『もしも明日が・・・』…

5日後が楽しみっ!!!

ちょうど1年前はこの写真で盛り上がってましたね。今年も(こんなテーマ別写真が)あるといいなぁ・・。 さて、例年2月は現場的に"閑散期"なのですが、いよいよこの週末、我が大阪で『ハロ10』(FC10周年記念イベント)が行われるんですね。メンバーは、ガキさ…

初の”記念日”を迎えた乙女へ。

ということで貴重な和装shotをセレクトしてみました。思えばFC握手会の時(昨年6月)は日本語もほとんど解らなくてみんなで一緒に理解しあってたんですよね・・。この半年は彼女にとって苦労の連続で・・大変だったと思います。その甲斐あって、 歌はもちろ…

未開のグルメとメンバーたち。

いつもお世話になってる&よく立ち寄ってるガキさん応援サイトにも書いたのですが、大人っぽいストレートロングのガキさんが最近恋しい管理人です。世の中は3連休ですが、オイラは11日が仕事なので今日までなんですね(泣)。現場が無い休日は普段できないコ…

ガキさん on 歌ドキッ!の展望。

え〜、今朝から大阪は雪が降りまくって・・家の廻りはこんな感じになってます♪ほんとにヒサブリな光景でございます・・。さて、深夜のハロプロジュークボックス『歌ドキッ!-POP CLASSICS-』。昨年10月から始まった5thシーズンのフィーチャリング企画もいよ…

FC会報-40th記念号より③

↑クリックすると大きくなりま〜す。 お待たせしました!今号のメインディッシュです♪毎号ハロプロメンバーが交替で連載してる「Hello! Diary」。満を持して、ガキさんの登場です!いつもツアー日記などでお馴染みのハートマークや顔文字を織り交ぜながら、可…

会報40th②とおめでとう!の嵐。

会報40号の続きです♪ ガキさん的にはメインディッシュが控えてますが、今日は主役をあの2人に譲るとして・・(笑)、冊子の中ほどに、昨年の秋ツアー、"ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB"のミニレポが載っていました(最近、Hello!全体の活動が多方面になって…

FC会報-40th記念号より①

最近忙しくてまとまった内容の更新ができずにスミマセンm(_ _)m。でも決して辞めたりとかはしませんので・・そのへんはご安心下さい(笑) ・・ということで、年4回発行される会報もFC創設10周年を迎え、通算40号目が(よーやく^^;)届きました。表紙には…

ハロコン1.27ツアー日記より。

ちゃんと見えてますかぁ〜?>(・e・ ということで、オイラのケータイがSH905iになり、こんな感じの表示になりました\(^^)/。ということで、1/27付のハロコン2008Winterツアー日記です♪今回はいつもきちんと、そして絵文字等を使って凝った文章にしてくだ…

ゴロッキーズ from FLASH 其ノ参。

人呼んで"K5"とも言われる娘。ゴロッキーズのインタビュー企画もいよいよ完結(ガキさんの"前髪下ろし"が激キャワ!!!!(マテw )!昨日upした5期メンバー2人のもとへ6期メンバーが合流して・・、 ①【ガキさん】:「6期がきたとき、覚えてる?」 【愛ちゃん…

ゴロッキーズ from FLASH 其ノ弐。

【お知らせ】 ええと、オンエア日はまだ確定ではありませんが、愛ちゃん、ガキさんそれぞれをフィーチャリングした「歌ドキッ!」の収録がこのほど終わったそうです。愛ちゃんは昔懐かしい歌を3曲(すごく大人っぽいらしいです♪)、そしてガキさんも同じく3…

届きましたぁ〜♪

家に帰ってみるとこんな包みが・・で、よく見てみると、 「HPオフィシャルショップモール店」 !!、振込してからまだ1週間しか経ってないのでめっちゃ速かったですね・・。少量の注文ってコトもあり、簡易包装だったのも時代の流れと高騰によるもの(たぶん…

ゴロッキーズ from FLASH 其ノ壱。

今週火曜に発売された写真週刊誌「FLASH」。前々週より短期連載の「ハロー!プロジェクト10年の軌跡」。ラストを飾るのは・・そう、 ゴロッキーズ!! です。衣装がピンクと黒の組合せでグッとセクシーなのですが(これってオリジナルなんでしょうか・…