2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

髪も立派な魅力の1つです♪

ヒサブリにストレートヘアーのガキさんです(かわいいでしょう?)。彼女のさらさらヘアーはデビュー当時から続いてるもので、黒から茶に変わった現在でももちろん健在ですよね〜。最近はウェーブにしたり2つ結び、そして今回のハロコンに1つでも行かれた方…

コンビニ娘。とオイラが選ぶモノ。

毎日キビシイ寒さが続いてますがいかがお過ごしですかぁ?このふわっとしたガキさんスマイルでココロをホットに暖められれば・・と思います(^^)。 ・・・ということで、毎回メンバーの新発見ができるポケモニQ&A。今回は、 Q.コンビニに行くと買っちゃ…

Liveのガキさん、サイコー!!!

写真は昨年秋ツアーのLive写真(6枚組の分)ですが、ちょうどあの"シャニムニパラダイス"を踊ってる所でしょうか。Liveを楽しんでる彼女の元気な表情が印象的ですね。 さて、横アリハロコンの余韻がまだまだ醒めないオイラです(^o^)♪ が、昼&夜参戦のうち、い…

感謝づくしの10周年。

ということでアワードLiveから帰ってきました♪レポは週末メドにupの予定ですが、今回参戦した2公演はオイラにとってものすごく大きな意味を持つものになったなぁ・・とつくづく感じると同時に、 『ここまで娘。ファンやってて本当に良かった!!』 と感じる…

Good Morning !

今支度中ですぅ〜♪2週間ぶりのナマ・ガキさんですねっ♪朝からこのスマイルは・・めっちゃカワイイですね。ステージでの彼女は可愛らしかったり、キリッとカッコ良くキメていたりと見所い〜っぱいですね♪今日は昼夜入りま〜す!でもって夜の電車で家に帰って…

出陣+現地にて♪

いよいよ今日からですね、横アリハロコン♪ 5年連続参戦ということで、デビュー10周年の前夜祭である27日の昼夜参戦です♪ ということで・・現地でお会いする方々・・どうぞよろしくお願いしま〜〜す!!ただいまOFFから帰っていろいろ明日の準備を・・(^^…

【レポ】ワンダコン2008Winter。

今回のハロコングッズのガキさん、ピンクのドレスを着て、髪を結ってティアラを載せて・・とセレブな印象です。入った時は少女だった彼女もこういうのが似合うようになって・・嬉しいですね。個人的に"カワイイ大人の女性"を目指して欲しいと思ってるので、…

ガキさんとグルメ。

Live現場のガキさんってほんと存在感が際だってますね。ハロコンのメッセージ写真にも書いてるように、 「あ〜、早くガキさん&みんなに逢いたいなぁ♪」 と、コレ見てるとそんな気持ちでいっぱいですね♪ 横アリまであと2日です! ところで今ワンダコンのレ…

娘。が選ぶ「好きな言葉」。

昨日ハロショで売り出されたメッセージ付写真です♪ いつもポケモニQ&Aのコーナーではこうしたテーマを決めてメンバーそれぞれのコメントがアップされてますが、今回は実際の写真に載せて発売♪というスタイルのようです。ということで・・ガキさんの答えは…

ハロコン日記2008Winter 其ノ壱♪

写真はワンダコンのオープニングで着た衣裳のshotです♪口元にそっと添えた指がカワイイですね(^^)。 さて年明けとともに始まったハロプロLive。ここまでワンダフルハーツとエルダークラブによる3都市での公演が無事終了、残るは週末26,27日開催のハロプロア…

【レポ】かしましエルダー2008Winter。

これが噂の"チャイナメイド"衣裳のこんこんです♪横アリでは・・どのあたりで登場してくるんでしょうか・・OPかな?それとも・・(^^) ということで、オイラが先週行ってきたワンダコンとエルダコンのレポートを2日に分けてアップしたいと思います♪まずは、…

”記念づくし”の彼女へ・・。

この5月で芸能生活10周年を迎える彼女。入った当時はいわゆる"コギャル"な女の子。娘。入りしていろんな活動を追っていくうちに当時のセンパイにツッコミを入れたり、入ってくる後輩を気遣ったりと、"しっかり者のお姉さん"をアピール。その一方でマイクを…

2つの1.19記念日。

Ⅰ.6期メンバー誕生5周年! まずは、緊張で何も話せないあまり流した涙と、何見もできない苦労の連続だったオーディションに始まり、しみじみ合格を噛みしめていた(と思うよね・・)、あの合格発表から今日でちょうど5年です。当時TVを見ていてオイラは…

笑いの絶えない娘。たち。

夜家に帰ってきてから今まで(起きたのはAM2:30過ぎ!)眠ってました(Zzz・・ 去年の今頃はこの写真が話題になってましたね〜。ほんとガキさんスマイルは素敵です! ってことで、毎週メンバーの意外な一面が解るポケモニQ&A。今回は、 Q.最近一番笑った出…

T’s Photo Impression. -2007年12月-②

【3rd. 2007秋ツアー「ボンキュッ!ボンキュッ!BOMBツアー」Live写真より】 ガキさんはじめ、娘。の写真が際だつものといえばやはり現場shotですね。写真だけでどこまであの熱気が伝わるかは難しい所ですが、彼女の元気さを象徴するという観点で選んだのがこ…

T’s Photo Impression. -2007年12月-①

1月も半ばに入り・・と思ってたら、月1恒例のアレをやるの忘れてました。もしも、ガキさんにバレたら・・ ですよね・・(汗)。「言われて嬉しい!」と言えばそれまでですが(マテw ってことで、ガキさんの写真を中心とした素敵なshotをテーマ別に振り返るコー…

やっぱり現場は楽しいっす♪

↑お譲りいただいた管理人さんに感謝です。 ということで、今年の開幕戦であるワンダコンに行ってきました!自枠で10列中央付近という席にも恵まれ・・(FCに感謝です^u^)、小さめのステージ全体を視界に入れることができて・・いつもより、ガキさんそして9+7+…

TVで、そしてナマで・・。

ということで昨日ちらっと書きましたが、13日の「アニメロビー」でアテナちゃん役のガキさん!が先週に続いてゲストで登場しました〜(激嬉)。最初の方ではしょうこちゃんのラジオ番組という設定でインタビューに・・。 ●しょうこちゃん:「それにしても新垣…

ハイ♪ハイ♪ハイハイハイッ!

今日は・・彼女のピースサインで♪ アテナ&ロビケロッツの2ndシングル『青春!LOVEランチ』のPVが公開されました。先日衣裳のコトをちょこっと書いたのですが、アテナちゃんのイメージカラーであるピンクをメインしたチェック柄の衣裳が、首から下げ…

B.D.Message to みっつぃー。

こうして彼女にメッセージを書くのは、実は今年が最初なんですね。娘。に入って1年。けだるい表情を見せながら、ほんとにしっかり者で頑張り屋さんでおしゃべりな所があって・・いつ見てもほんと明るいですね。去年の暮れに髪も切って爽やかなイメージにな…

甘いも辛いも「おっけい♪」。

ええと、去年の暮れに予約限定で発売になった『マイコレクション2007』。サイズ・材質・メッセージの有無で組み合わせるタイプのもので、この分が2回目でした。テーマは"好きな食べ物"。今回メンバーはシングル「みかん」の歌衣裳に身を包んでて、口元に人…

with ガキさん で行こう!

年明け2回目のハロショに行ってきました(笑)。リリースラッシュもピークを過ぎたということもあり(゚C-ute関連はこれからピークですが)、買ってない商品も含め在庫に余裕があり・・ヒサブリに目的のもの全部買うことが出来ました。もちろん!この写真もちゃ…

懐ガキさん -新春編-

ちょうどお正月三が日に、部屋の中からいろいろ写真等が出てきまして・・。昨日、最後の方にupしました、"海鮮丼ガキさん"もその1つなのですが、今回紹介するのは、今から2年前の2006年初に発売された写真です。衣裳は2005年の秋ツアー「バリバリ…

GAKIKAME2人の抱負2008。

★えりりん:2008年は粉骨砕身な覚悟で番組に参加している亀井絵里で〜す! ◆ガキさん:おっ!どういう意味ですかぁ? ★えりりん:えっと、力の限り努力すること! ◆ガキさん:お〜〜っ、言ったね! ★えりりん:いつもは・・こういう精神で参加してたんですけ…

アテナちゃんTVご出演(Ⅱ)

え〜、サイトあちこちではワンダ/エルダコンのレポ(含む・公式日記etc)がいろいろupされてますが・・こっちはまだなので、昨日のアテナRisaさん、TVデビューの続きにいきまっしょ〜い♪ 「ホントにおいしぃ〜♪」 ←画像はアップしませんが・・ 今回からテーマ…

アテナちゃんTVご出演(Ⅰ)

今日オンエアされた「アニメロビー」のゲストに、♪なななな・・7円♪(マテw 、なんと・・ 「笑顔は基本ですよっ! 笑顔は・・はいっ!」 ということで、「ロビー&ケロビー」のアテナちゃん役で大活躍!のガキさんがゲストでやってきました〜(^^)。2,3日前に…

メンバー9人からのごあいさつ。

年が明けてはや5日目ですが、実は・・週イチのお楽しみである、ポケモニQ&Aにちょうど元日付けで、 Q.2008年、新年のご挨拶と抱負をどうぞ! というお題目で実はupされていました。そこで我等がガキさん、こんな力のこもったコメントをください…

いきまっしょい!

おはようございます〜♪ カレンダー的には中途半端なんですが・・(^^;) 今日から仕事始めです。中にはガキさんやメンバー達と同じく「三が日もお仕事」って人も居たりと、みなさんお疲れ様です♪ 外は結構寒いですが、それに負けないように、このガキさんで気…

晴着shot(その2)etc。

まず・・アテナ&ロビケロッツのNEWシングル「青春!LOVEランチ」が2.14に発売(・・ってかバレンタインですねっ!)されるということで、公式WEBのアーティスト写真が更新されてます!ガキさんめっちゃカワユイですよ〜!!発売が待ち遠しいです! リンクは→→→…

年中行事いろいろ・・。

今日も朝から寒かったですね。中野サンプラザでは18:00から"娘。初め"(マテww ならぬワンダコンで今年のLive開幕戦を迎えました(去年のように何も起こらないことを祈ってますが・・^^;)。 で、昨年と同様にこの1月ハロコン(ワンダ・エルダー・アワード)の"自…