2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

”記念”の8月が過ぎて・・

今年ほど、ガキさん(&ファン)にとって充実と感動に沸いた8月はおそらくデビューから数えて、無かったんじゃないかと思いますね。そうです!ガキさんが大好きな娘。のSpecialユニット、モーニング娘。誕生10年記念隊(以下10年隊と記します)のツアーが行われ…

ガキさんの”好きな娘。”告白♪

今月発売のBLT、内容は7.28のSSAハロコンにはじまり、きら☆ぴか、音楽ガッタス、エコモニ&ジュンジュン+リンリンのインタビューなど、最近のアイドル誌の中でも今やこれだけの量で採りあげてくれる雑誌はここだけということで「ありがたいね〜」、感謝です…

明日からお仕事っ!!

た〜のしい〜た〜のしい〜な〜つやすみぃ〜♪ も、あと30分ほどでおしまい!なんだか今年は10年記念隊のLiveに行ったことくらいしか思い出に残ってない(もちろん、短かかったコトも要因ではありますが。)けど(マテ ごっちんの不参加で活躍の場が増えたこと、そ…

成長進行形のガキさん2007。

今回の10年記念隊ツアーでのミニ・コレクション写真、唯一所有できたガキさんです♪最近ヘアアレンジが多彩ですが、基本であるストレートに戻ると・・これまた"色っぽくてカワイイ"ですね。 さて・・週一企画の「ポケモニQ&A」。先週はお休みしましたがm(_…

麗しのガキさん@愛しき悪友へPV①

まずはお知らせから・・。 いつもオイラがいろいろお世話になってるサイトM・BEAUTIFUL PLACE様主催の、ガキさんBirthday企画への賛同およびリンクをセットしました。企画内容はガキさんへの誕生日メッセージを10/10まで募集しているものです。活躍と成長め…

好きな”ゴキメン”と10年隊Liveレポ②

ついさっき自宅に帰ってきました。今日は・・まず忘れちゃいけないコトがあります。 そうです!ガキさん、愛ちゃん、こんこん、まこちゃんがメンバー入りすることとなった「LOVEオーディション2001」。の合格発表、すなわち5期メンバーの誕生から丸6年を迎…

期間限定!カルテット10年隊Liveレポ①

※携帯カメラの調子がっ・・>_ え〜、実質今日から29日まで"サマバケ"です。今日の昼公演後はちょいと身内の所に立ち寄るため、更新が遅くなる可能性がありますので、昨日オイラが見た夜公演の部分をこれから本スレに書きたいと思います。※ここからネタバレで…

メンバー愛って素晴らしい!

というコトで・・名古屋での10年記念隊ツアー初日終わりました! オイラは夜だけの参戦で、ごっちんの不参加やよっすぃの特別出演など"サプライス"もある中でいろいろ楽しめました! やっぱこうメンバーが1人居ないだけで雰囲気は全然違ったものになるし、…

a short message.

◆この笑顔・・すごくホッとしますね。カワイイですっ!(素) やっと帰宅ぅ・・。でももう1日おしごとしたら・・ ガキさんに会えるぅ♪ でもって・・サマバケのはじまりぃ♪♪ いろいろ準備しないと・・あっ!名刺作らなきゃ(汗)^^;

10年記念隊のガキさんat生やぐち②

"MIDTOWN TV ○○あい★コラ 生やぐち"その②です♪ 「は〜い!みなさんこんにちは!新垣里沙です!よろしくお願いしま〜す。」 と矢口さんより紹介を受け、カメラ目線で手を振るガキさん・・。 "キャワ!!"なのは言うまでも無いですが・・昨日書いた衣裳と相まっ…

シングルV特集予告+生やぐち①

まずは「愛しき悪友へ」のシングルVを買ってきました。ジャケット表紙(左側)を見ての通り、唯一ガキさんだけが右を向いたshotです。いつも見慣れたのと逆アングルで新鮮ですね。一方で裏表紙(右側)の方はいわば"5人凝視モード"です。ガキさんは上目遣いの…

MY Dear..

入口はこんな感じでした(19日13:10撮影)。 ということで、17日〜19日まで3日間(オイラは2日間)に渡って行われた誕生10年記念隊のツアーat Osaka。19日夜の終盤、ごっちん突然の体調不良による途中(自主)退場というハプニングもありましたが、数々の想い出と…

Premiumな時間を「ありがとう・・」

昨日の10年記念隊ツアーレポが完成しました。今回もたいへん長くなりました(笑)ので、 PDFレポートをクリックしてDLして下さい(PDF形式 約190KB)。※ネタバレですので、見たく無い方はダウンロードしないで下さい。(右クリックから「対象をファイルに保存…

お知らせ♪+α。

当サイトへのリンクを拡充・促進させるべく、新ルールとバナーを作成しましたので御活用いただければと思います。 →詳細についてはこちら。 (当ブログのリンク集先頭の【リンクについてのお知らせ】からもアクセス可能です。) そして・・ いよいよこの5人…

アイスクリームとMy天使♪

最近見たガキさんの、ある1シーンです。髪をアップにしてこの笑顔ときたらもう・・ カワイすぎますぅ〜〜〜!!(^o^) →「ハロプロアワー」のように、これで公式写真ぜひともお願いしたいです(マジ)→UFAさん さて、こんとこ大変"あっちぃ"日が続いて、みなさん…

自分のBrainは・・?? ^^

毎日暑いけど・・頑張って! この写真を額に入れて眺めて・・元気もらってる感じですね。都心に人が戻ってく中、オイラは今日もお仕事してきました〜。あと1日仕事すれば・・ ガキさんのナマ歌が聴けるっ! と言い聞かせてる自分が居るワケで・・。10年記念…

初バトン♪

ということで、OPENして9ヶ月半になり、こういうものがこっちにも廻ってきました。なんだか嬉しい限りです♪ (ちなみに、「絵里の小部屋」管理人のすいかめろんさんからです♪Thanks m(_ _)m) それでは回答の方に・・。

幸娘。と過ごす夏⑤ -BARKS・ソロ篇Ⅱ-

今日もあっついあつい1日でしたね。もちろんお仕事だったので、ガキさん&かおりんが出ていた「あっちっちサミット2007」のレポ・・なんて書けるハズもなく・・。ま、その代わりというか、10年隊コンの18日昼参戦が急遽決まり(2階席ですが)、楽しみが1日近…

えっ?

今月21日に発売する予定だった、夏ハロコンでカッコよくキメてくれたユニット「音楽ガッタス」のデビューシングル『鳴り始めた恋のBELL』が・・9/12に延期!! う〜ん残念・・ちなみに当初予定のシングルVと同時発売ってコトに・・なんでだろ? (ちなみ…

どっち?ドッチ?Dotch?

この写真・・結構お気に入りだったりします(照)。最近の写真にこういう色気系shotが多くて嬉しい限りです^^。 さて・・週一企画の「ポケモニQ&A」。今週分は・・、 Q.暑がり、寒がりどっちですか? この時期ならでは・・というか女の子にとっては夏も冬…

Miniサマバケな1日。

♪た〜のしい〜 た〜のしい〜 な〜つやすみぃ〜♪ 世間様はまさにこの歌が似合うお休みムードいっぱい♪のようで・・。どこもかしこも人だかりの多い時期ですね。けれど・・オイラは来週もいつも通り仕事モードなので頑張らなきゃ!な気分です。(ちなみにオイラ…

B.D.Message to なっち!

彼女について真っ先に思いつくのはやはり"スマイル"ですね。見る人をほっとさせるくらい癒しの・・。初めてそれを眼にしてからもう10年になるんだなぁ。でも、「それだけ経ったんだ・・」って実感は無いのが正直なトコでしょうか・・。デビュー当初から娘。…

幸娘。と過ごす夏④ -BARKS・ソロ篇I-

4人でお送りしてる貴重なネット番組"BARKS"もいよいよソロ篇に突入! まずはさゆみん篇です! (なにげにさゆみんに吸い付き気味なリアクションのガキさんに注目です♪) Q1.常に大きな鏡を持ち歩いてるって本当? さゆみん:今はハート(型)のフリフリのも…

B.D.Message to かおりん。

ASAYANで最初に拝見してもう10年になるんですね・・。当時はまだ女子高生だったということで初々しいというか、今の姿が全然想像できなかったのはもちろん、がらっと変わりゆく姿を誰が想像したでしょうか・・。 娘。に入った頃はそう・・発言やしぐさなどで…

幸娘。と過ごす夏③ -BARKS・娘。篇Ⅱ-

「BARKS」インタビューの続きです♪ 【Q3】新リーダー愛ちゃんについて ガキさん:「愛ちゃん・・頑張ってるよね。」 さゆみん:「そうですね〜。」 ガキさん:「頑張ってるってのが伝わってくる・・!なんか、今まで愛ちゃんどっちかと言えば・・リーダー…

幸娘。と過ごす夏② -BARKS・娘。篇・-

ガキさん:「BARKSをご覧のみなさんこんにちは。モーニング娘。です!」 ということでSOFTBANK系の音楽サイト「BARKS」で公開されているメンバー4人のインタビュー記事です。 出演メンバーは・・ご覧のように我等がサブリーダー・ガキさんと、さゆみん、そ…

幸娘。と過ごす夏① -TV篇-

しばらくぶりに家で1日じっと居てる休日なのですが・・なんとも 暑い! の一言に尽きますね・・。みなさん、水分だけはしっかり取っておきましょうね・・。さて、更新の遅れを戻すべく・・(笑)、この夏はガキさん的には娘。本体と10年記念隊で出演してるTV…

ガキさんアロハロ!レポ。(#09)

ええと・・SSAが終わってから1週間。その間に身辺いろいろ落ち着かない状況でしたが・・なんとか片づいた感じです。今週流れたTV等はREC出来ているので(音楽戦士は月曜深夜。)除々にレポできればと思います。PVもよーやく今封を開けて見始めた所です・・。 …

メンバーもオイラも・・嬉しいなっ♪

週に一度、メンバーの知られざる部分が解る「ポケモニQ&A」。今週分は・・、 Q.最近、人に言われて嬉しかった言葉は何ですか? なるほど・・、周囲の人にいろんな自分をどう見てもらえてるのかって何かと気になる所ですが、ガキさんの答えは・・ A.「…

ふと思ったんですが・・。

今週は朝早い日が多いので短めにぃ・・^^; オイラの現在持ってるPCっす。 デスクトップ機は2002年夏に組んで以来ちょうど丸5年・・、ビデオカードとTVチューナーカードを今年2月にchangeした以外はほとんどそのままで頑張ってます。 OSもWin2000のままで保…