2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【thinking...】 新垣里沙 モ。

先週末のSSAコン参戦のため、前日より都内入りして、メトロで渋谷に行った時のコト・・。オイラの乗った銀座線と、ハロショ渋谷店(109-2)に通じる半蔵門線とつながってるコンコースを歩いていると・・ こんな看板をあちこちで目にしたんです(昨日あたりから"…

夢の共演 in SSA。

ということで、昨日のSSAハロコンから帰ってきました! このSSA公演だけ、OGメンバー5人(裕ちゃん、かおりん、なっち、圭ちゃん、ごっちん)が出演ということで何が飛び出してくるのかなぁ・・ 中身は →→→→ 大阪コンのSetListより1〜32までは同じ…

青空は出てないけど・・

★SSA関連のレスは30日スレにお願いします〜m(_ _)m おはようございま〜す(カワイイですなぁ・・♥) ただいま午前6:00・・。現在オイラは都内某所に居て書いてます。 そうです!これから戦地へと向かうワケですが・・ 今回も曇天!!(泣) 過去、SSAでは先日の5…

心は・・ガキさんとともに・・♪

まずは報告から・・。秋の娘。コン申込みですが、 ・10/14(日)の神戸夜 ・10/20(土・祝GAKIさん生誕)の東京昼・・ ともに当選しましたぁ〜!!! (ちなみにオイラが落選した時のコトを考慮して・・実はある人に生誕の昼公演を1枠設定しているのですが・・結果は…

DJ and Sings : GAKIさん。

今日は帰宅がうんと遅かったので手短に・・m(_ _)m ガキさん、キタコレ♪ ということで、今日は25日深夜にオンエアされた「歌ドキッ!」から。 今週は我等がMC GAKIさんのDJで進行しているワケですが、なかなかLiveの方でガキさんが出るコトがほぼ無いに等…

読んでて感じるハッピー☆彡ゴト。

今月は掲載雑誌が賑わいを見せているなか・・、「CDでーた」と並んでこの雑誌が一番良かったのではないでしょうか・・。そうです!娘。と同じで創刊からもうじき10周年を迎える"B.L.T"です!数日前に紹介した"Kindai"とはまた少し異なった観点で・・ ①幸せ…

ガキさんアロハロ!レポ。(#08-2)

「席を前に移動したんですけどぉ・・」 「浮くぅ〜!!」 しばしの休憩もつかの間、今度は席を先頭に移動したガキさん。後ろからの映像の通り、ボートは港へ戻るべく再びぐんぐん加速していく・・。前と後のてすりをつかみ・・必死に水しぶきをかわそうとフー…

気分は”「あま夏」特別篇”。

う〜ん、カワイすぎっ!! 「ハロプロデジタルブックス」の今月のテーマはガキさん!月も終わりにさしかかり、惜しまれつつ最終週分が公開されました。今回分ではあの!"成長進行形なSeventeen!ガキさん"がいっぱい詰まった名作「あま夏」からのshotでしたが、…

嬉しいけれど・・。

あの時のように現役とOGが再び集結する・・? 今週末にSSAにて開催のハロコンですが、SpecialGuestとして娘。OGメンバーのうち5人が登場です! →http://www.helloproject.com/newslist/hello_0707231000.html このメンバーを迎えて・・もしかすると・・…

メンバー愛と幸せゴト。

昨日の余韻がまだ醒めない感じですが・・^^、 25日に「女に 幸あれ」がリリースされる関係もあって今月は雑誌も久しぶりに賑わってる様子です。その中で昨日発売になった「Kindai9月号」の巻末にも同様に、新9人娘。のインタビュー記事が載っています。見て…

ガキさんくす♪なひととき。

ということで・・ハロコンin大阪の初日昼公演に参戦してきました♪これが初戦だったのですが、いつもと違った展開に少々ビックリ気味ながら2ヶ月ぶりの現場に楽しかった印象です。 次回は29日のSSA(昼:ファミリー,夜:アリーナ)です♪ トレ系グッズはメッセー…

ガキさんアロハロ!レポ。(#08)

「すっごいドキドキする!」晴天のもとヨットハーバーに出るガキさん。オレンジのビキニ姿がに黄色のパーカーを羽織って・・、明るく健康的ですね〜。 「想像がつかない・・。」 「うわ〜〜 こわ〜い!」 とボートに座り込みながらもなかなか落ち着かない様…

Beauty Cutie and...Prettyなガキさん。

まずは・・8/8に発売になるモーニング娘。誕生10年記念隊の2ndシングル"愛しき悪友へ"(悪友の読み:とも)のジャケ写(左:初回盤、右:通常盤)です♪ 2週間ほど前の7/3に一度公式HPのアーティスト写真をupしたのですが、その時にも書いたように「MY ASIA」同様…

メンバーの夏・目標2007。

短いスカートから伸びる脚が健康的でイイですね。 さて、毎週火曜更新の「ポケモニQ&A」。今週分はこの写真のイメージで夏がテーマです。 Q.今年の夏にしたいことは? 18日現在でオイラの所も含めてまだまだ梅雨まっただ中ですが・・、そんな気分を吹き…

はじめての・・

今回のガキさんはすんごいゴージャスです♪→タイトルも変えました♥♪ ということで、こないだの3連休中、オイラは・・なんと・・ 初の会場推し! というものを経験してきました。そうです!7/15、ちょうど小春ちゃんのBirthdayの日に、名古屋へあの人と行って…

ガキさんアロハロ!レポ。(#07)

今年サイコー!のDVD作品とも言える、「アロハロ!新垣里沙DVD」の続きです♪ 「わぁ〜〜〜〜!!!!」 少し曇天模様のビーチに元気よく飛び出すガキさん。久しぶりに見るおだんごヘアーがデビューの頃の幼い表情を思い出します。そして気になる水着ですが・・、…

B.D.Message to 小春ちゃん。

「ミラクルビーム!!!」 とハロモニ。初登場の時に、すごく元気な姿と声でそう言ってたのを今でもちゃんと憶えています(当時はポニーテールをよくやってましたね。写真は今年春頃のshotです。)。あれから2年の間に心身ともに成長、そして声優・アイドルとし…

ニュー・ヒロインとともに・・。

台風がこっちを直撃しそうな勢いで・・明日からのハロコンが心配なトコですが。 さて、只今発売中のTVガイド、連載"100%ハロプロ"でいよいよ!明日(予)Liveでは初お披露目となる新9人娘。の初グラビア記事が掲載されているので紹介したいと思います。 衣…

B.D.Message to さゆみん。

娘。に入って4年・・、ほんとオーディションの頃の映像が可哀想なくらい自分からは何もしゃべれなかったのに・・、今やメンバーと会話はもちろん、周囲などへユーモアたっぷりな"毒"を交えるようになってきて・・。Privateでは"妹君"だけど、メンバー内では…

GoodBye!コピーワンス?

こっちまで雰囲気伝わってきそうです・・(*^^*)。 とこんな感じで、オイラも含めて、デジタル放送機器(TVやHDDレコーダーetc)をお持ちの方も多いと思います。そんなみなさんにとって悩みの"あの壁"が改善に向けて動き出してるみたいです・・。

Mysterious Q&A

"ハロー!おみくじ!(チャレンジ3ゲームの第一弾)"のガキさんが来ました〜♥。 →ってか8月末までにあと2回もあるんだ・・。しばらくはシングルV等ハロショで買った方が無難かも^^。 さて、毎週火曜更新の「ポケモニQ&A」。今週分は・・ Q.もし『不思…

Live写真とクジ運。

今日発売の写真です♪ 1つ目は春ツアー5.6の中から。ちょうど最初のMC部分かな?客席にやさしい笑顔で手を振るガキさんがとてもかわいいですね。いつもファンに温かい彼女ならではの光景ですね。最近のLive写真(すなわち"現場写真")にはこれだ!と思うカ…

ちょっとした考えゴト・・

今週末からのハロコンに備えて・・半年ぶりに名刺を考え中なんですが・・というのもこの夏ガキさんにとっては娘。と10年記念隊の両方で新曲とLiveがあるもので、デザインをどうしようか迷っちゃうんですね。もっとも、昨今のガキさんの成長ぶりは目を見張る…

それぞれのスタート。

今日オンエアの「ロビー&ケロビー」、ラストに流れた予告で・・待ちに待ったアニメ声優デビュー!となるガキさん扮するアテナちゃんの声を聞くことができました〜!! ということで・・予告でのやりとりから・・^^ アテナちゃん:「たいへんよ!ついに結婚す…

星に願いを・・。

今日は七夕ですね。天候が良い所、思わしくない所と様々ですがいかがお過ごしでしょうか。先週ハロショで発売された(一部のソロメンバーは昨日から)写真 「七夕のお願い☆」です。まずはガキさんから。 「♪感動的な出来事が〜§」 どこかで聞いたことのあるフ…

それぞれの”誇れる”地元。

【お知らせ】 6日より未明にかけて、当ブログの機能追加などのverup作業のため、 接続しにくい状況となってますのでご了承下さいませ・・。 さて、毎週火曜更新の「ポケモニQ&A」。今週分は・・ Q.「地元自慢をしてください!」 今回の質問は・・ガキ…

今月の青封筒がやってきて・・

ということでもうみなさんの所にもぼちぼち届き始めてる青封筒・・。今回は多数の申込みがありますね〜。おそらく今年最大級じゃないでしょうか・・。 そんな中、今年の大きな目標である・・・ ガキさんの生誕日Live の詳細がついに決まりましたね。場所はか…

ガキさんアロハロ!レポ。(#06)

さて、前々回(結構前だけど(爆))、パスタとサラダを作るということで食材を買ってきたガキさん。ハワイ初!の、"クッキングガキさん"のスタートです♪ ネイルとしているということもあり透明の手袋を着けてまずはサラダ作りから。最初に大きなレタスのへたを…

6月の写真大賞ぉ〜♪

の前に・・(笑)、 まずは・・30日の"GAKI・KAME"にて、25日発売のシングル「女に 幸あれ」がオンエアされました。前作「悲しみトワイライト」と同様に速い曲調ですが、こちらはロック系と異なり、完全なダンスチューンですね(まるで"●ve△系"^^)。きっと振り…

SSAのガキさん2007Spring②。

"B.L.T 特別編集 モーニング娘。コンサートツアー2007春 -SEXY 8 BEAT-" レポの続きです。 まずはこの3つのガキさん熱唱shot。 Liveの中盤では中抜け状態になり出番は少なめですが、「通学列車」以降はこのようにアンコールも含めて通常3パターンの衣裳で…