2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガキさんアロハロ!レポ。(#05)

「夕陽が沈んでいきますよぉ〜・・」 "明るい未来"に自信を深めた撮影初日もいよいよ夕暮れを迎え、外をそっと見つめるガキさん。珍しく髪をポニーテールにしてることもあって、普段あまり見せることが少ない後姿(特にうなじ〜首筋付近 ^o^ ^o^!)を捉えた映…

ガキさんアロハロ!レポ。(#04)

3日ぶりにアロハロ!レポです♪ ショッピングが終わってひと段落もつかの間、次に訪れたのはサイキック・リーダーのデレクさんの所。タロットカードとオリジナルのイマジネーションで今回、活躍めざましいガキさんを占ってもらうことに。入口でしっかりと自…

Brilliant Stars.

待ってましたぁ〜! 昨日発売のTVガイド・・、ひとあし早い"七夕グラビア2shot"、オイラにとってはめっちゃ嬉しくてこの言葉が咄嗟に浮かんできました(*^^*)。実は・・それは後程書くコトにして(笑)。実はこの2人、結構共通点が多くて・・。 ・自他とも…

ガキさんと花火のおもいで。

昨日の続きです。 「手ぬぐい+2L判生写真」。 昨日買ってきたもう1つの写真はこれです。各メンバーが夏の日の思い出を絵日記風にまとめたもので、手ぬぐいに書かれた文章が、今年はそのままこの写真にもプリントされています。ちなみに手ぬぐい本体には絵入…

Live写真に見るpreview・サブの勇姿。

え〜、しばらくぶりでやや短めなネタを・・。 いろいろあってちょうど1週間振りにハロショに行ってきたのですが・・ リリース多すぎ! が正直な感想でしたね。29日には七夕シリーズ、7月になればこないだの握手会の分、そしてNEWシングルも出るので・・(あ…

ガキさんアロハロ!enjoyレポ。(#03)

【Chp05:Super market】 聡明な海に感動のガキさんが次に訪れた所は・・大きなスーパーマーケット。そう、先述通りこのあと挑戦するクッキング用の食材探しに。こんな感じで入口には大きなカートが・・。小柄なガキさんと比べて我が国では考えられない…

ガキさんアロハロ!enjoyレポ。(#02)

【Chp03:Room】 さて・・コンドミニアムに着いたガキさん。入る前に「緊張するぅ〜!」と、自身の英語力をかる〜くチェック!ハワイの経験は多くてもやはりそういう所は素なのでしょうか・・。「Hello!」と何回も連呼チェックしつつ中へ・・。 ガ…

ガキさんからのお中元♪&アロハロ!enjoyレポ(#01)

おととい紹介しました、BLT監修の春ツアー写真集(27日発売/2,400円)・・その記事が今日発売のBLT7月号に見開き2頁で掲載されてました。まさに こういうの待ってました! な内容と確信できると思いますので・・待ち遠しい感じです! 次は・・同じく今日発売…

夏が来るから・・

じめっとした空模様な中、今日あたり1年で最も日照時間が長いとされる"夏至"(二十四節)を迎えた模様です。といっても不思議なもので、日本では梅雨まっただ中な時に夏のはじまりを迎えるというちょいと不思議なタイミングなんですよね。もっとも今年は水不…

”春のMemorial”が蘇る夏。

ようやく今日手に入ったこの写真・・。 先日来から売り出されている春ツアーからの写真ですが、 軒並み 集合shotが売り切れ!(TT) 状態が我が関西では続いてました。今考えると"メモリアル"なので仕方ないといえばそうなんでしょうけど・・。GETできてなんだ…

スポーツと娘。 時々、こんこん?

昨日のこんこん復帰の発表にはビックリでしたが・・いっそのこと、夏休み期間だけでも「ハロモニ@」に出てきて欲しいと思ったのはオイラだけでは無いと思います・・。グルメを堪能するシーンでは、ガキさんとともにこんこんならではのリアクションにも期待♪…

「おめでとう!」を2人へ・・。

まずは今日、6月19日・・ ハロプロのリーダーでもあり、オイラをこの世界に導いた裕ちゃんのBirthdayです!最初はいわゆる"姐御"的な存在で半ば恐れられていたイメージだったけど、今の娘。の頑張りなどに通じる基礎を創った功績はすごく大きかったと思いま…

ハロモニ@レポだっチ!(#008-2)

え〜まだまだ余韻さめやらぬ状態ですが・・みなさんはお元気でしょうか・・(笑)。 ではハロモニ@の三軒茶屋篇続きを・・。 【名前の彫られた広場の謎】 さて・・バッティングセンターで汗を流した一行は再び三軒茶屋の駅付近を歩く・・ここで中学生メンバ…

お待たせです♪

昨日の握手会レポが完成しました。前回(5/6のよっすぃ卒業Live)ほどではありませんが(笑)、長くなりましたので、 レポートをクリックしてDLして下さい(PDF形式 約180KB)。 (右クリックから「対象をファイルに保存」でOKです。) →閲覧にはAdobe Reader (6.0…

Memorial Day !

ということで・・自身初!となる"最上の1日"から帰還です。 今まで日記やレポートなどで間接的にしか感じられなかったコトが、自分の間近で、しかも手に取るような感覚で体感でき、ガキさんと初の握手とともに、貴重な体験ができたと思っています。これにつ…

ハロモニ@レポだっチ!(#008-1)

「こんにちは!」 ここは東京の中でも昔と今が織りなす空間で人気の三軒茶屋・・ってかあれれ?乳母車に乗ったあかチンと愛ちゃんしか居ない。 でもって・・愛ちゃんより先にあかチンが右を向くと・・そこには番組そっちのけで今川焼きをほおばる動物たちの…

魅力がテンコ盛り♪

「アロハロ!新垣里沙DVDぃ〜♪」 ついに出ました!そして・・待ってました!このコール! ということで、ファン待望の本作ですが、まずは一通り見たのですが・・、 最初の登場シーンからいきなりバラエティ付いてて・・、 占いやショッピング、そして(お…

Smiling..Sleeping.. and more

先日発売になったメダルストラップに付いてきた写真ですが・・ めっちゃ可愛いいっ!♥ いつもこうしたグッズに付属の写真ってお高いイメージするのですが、今回(1,000円)はもうこのスマイルだったら特別ですね。100万ドルとまでは言いませんが(笑)、ウェーブ…

みんなで作ったメモリアルDVD!

さて・・ガキさんにとってはソロと娘。で怒濤のリリースラッシュが続いてますが・・、次週6/20に発売される「アロハロ!2 モーニング娘。」のジャケット写真とダイジェスト映像が順に公開されています。 まずはジャケットから。過去、娘。全体としては2…

ハロモニ@レポだっチ!(#007-2)

【納豆クレープって何?】 昨日の続きです。おもちゃ屋さんの次に見つけたのは・・1件の小さなクレープ屋さん。早速メニューを・・と思いきや、なんと!ピンクで あそび気分のミスマッチクレープ と書いてある!ここは甘くて美味しいはずのトッピングになん…

ハロモニ@レポだっチ!(#007-1)

「こんにちは〜」 と元気に挨拶する国王と娘。5人(みきてぃ&ガキさん&愛ちゃん&さゆみん&れいにゃちゃん)が居る場所は・・住みたい街ランキングでも上位に名を連ねる下北沢に。国王の「来ましたよ〜」の後に・・ ガキさん:「来たよぉ〜♥」 と右のよう…

きらりちゃんに続け!

ということで・・ガキさん大活躍♪のNEWSが今年はたけなわですが・・そんな中今度はなんと・・声優に挑戦!です。実は「ロビーとケロビー」(アニメロビー枠でテレ東系AM9:30〜)でアテナちゃんの声を担当している辻 希美さんが休養のため、その代役になんと!…

Q&Aでいろいろ。

さてさて、2週間振りに・・(笑) 毎週火曜に更新の「ポケモニQ&A」。 まず今週分はちょっと興味深いというか・・ Q.「もし自分のそっくりさんに会ったらどうしますか? また何かしてみたいことはありますか?」 ガキさんの答えは・・ A.「「チョット…

ハロモニ@レポだっチ!(#006)

「さぁもうすぐ着くっちよ!」 国王と娘。6人が居る場所は・・そうです、あの「女子かしまし物語」PVの舞台となった都電荒川線の車内から今回はスタート。後ろでガキさん&さゆがじゃれあう中・・(笑)今回の忘れ物は・・ガキさんが持ってる何やら小さなピン…

5月の写真大賞ぉ〜♪+α。

の前に・・ 6/16に行われる新メンバーのFC限定握手会・・ (参加は左からリンリン&ジュンジュンと!道重さゆみ&新垣里沙の4人^^。) 16:00開演の部に当選しましたぁ〜♪♪ 4/29のトワイライトイベで涙を飲んで以来のリベンジです。今の感想はマジ 嬉し…

DVDで見る「一瞬」レポ(その6)

ここまで水着が多く、元気なshotが続いたガキさんですが・・、衣裳が水色のワンピースに着替え、場所を山手の方に映して撮影。小柄な彼女のスタイルにこんなゆったりした衣裳がとても似合いますね。首筋から肩、そして鎖骨を見せてさりげなくセクシーさが出…

DVDで見る「一瞬」レポ(その5)

いよいよ撮影最終日に突入!やや雲が多いものの晴天に恵まれ(ガキさんは晴れオンナですね。)・・オレンジと白のカラーリングという明るめの水着で元気いっぱいに「Yeah!3日目最終日で〜す!」と登場!テンション高い時のガキさん、話してる声がカワイイで…

DVDで見る「一瞬」レポ(その4)

お約束通り今日から通常更新再開です♪ この映像見ていてとても心地良いですね。こうした本編には決して載ることのない、カメラマンとの意気ピッタリにしてほんのりと笑みを浮かべるガキさん。メイキングならではの1シーンですね。紫のビキニと濃い青のシー…

2つの写真、そして待望の・・^^

今日は昼からお仕事だったので行く間際にハロショへ・・♪ そうです!前回行った時に売り切れだった愛ちゃん&ガキさんの2shot写真をGETです!このほかにも愛ガキコンビで写るものはいくつかあるのですが・・しばらくぶりに見る同期の写真はまた格別なもので…

激動の半年が過ぎて・・。

今日はこのT's ImpressionがOPENしてからちょうど半年を迎えました・・。 そんな中・・、 "みきてぃが娘。を離れる" という発表が公式WEBにてありました。後任には、リーダーは愛ちゃんに、サブリーダーにガキさんと、5期メンバーが先頭に立って・・とな…