2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDで見る「一瞬」レポ(その3)

「おはようございまぁ〜す♥」 と明るい声で迎えた撮影2日目。この日は髪を下ろして微笑む姿と、、朝の日差しを浴びて白く栄える素肌がとても愛らしくて・・彼女が、 「今日は朝から・・晴れましたっ!」 と言ってるように、お日様もきっと彼女の元気な姿に…

DVDで見る「一瞬」レポ(その2)

グレーのパーカーに身を包み、なにやら「やだぁ〜」と照れ笑いな様子・・。撮影の合間にもこうして笑顔の彼女を見ていると・・きっと現場のムードがすごい暖かい雰囲気に包まれてるのがわかる感じですね。フードからのぞく小顔の彼女が・・。見る人を癒し、…

DVDで見る「一瞬」レポ(その1)+α。

今日発売の写真「ハロモニ。より44」(娘。とよっすぃー)です。以前に一度話題にしたように、3/25と4/1オンエアした最終回SPでメンバーが着ていた衣裳です。カチューシャと、少し夏をサキドリ!な白水玉模様の黒ワンピース(ちなみにスカートはやや短め^^、し…

おひさ〜♪の10年記念隊。

先日22日に、モーニング娘。誕生10年記念隊の4人が、ドラリオンの仙台公演(5/23〜7/8)成功祈願祭出席のため現地入りし、その日のローカル番組「情報ライブ MOVIN'」に出演した時の模様を拝見しました。 まずオープニングですが、最初4人が居る楽屋の映像が…

愛らしくて麗しいガキさん。

え〜ついに!待望の3rdソロ写真集「一瞬」をGETしてきましたぁ〜!! 上の裏表紙shotでまず"瞬殺"されちゃいました・・。ちなみに前述の通り、ワニの予約販売でもう1冊オーダ済みなので・・果たしてサイン本はどうなるのか・・が気になりますが・・。 でもっ…

ハロモニ@レポだっチ!(#005)

「たたたた・・着いたあっっっ!」 いつもと違う国王の挨拶で始まり、 「何だそれ〜!意味わかんないカラ〜!!」と可愛い笑顔でツッコむガキさん(できればこのシーンでカメラ止めて欲しかったなぁ・・(笑))。でよく見ると・・上も下も明るいクリーム色揃いで…

ガキさん・癒しの魅力。

週末ですね〜。まずは・・ "誕生10年記念隊ツアー"、8/19の昼(相方は夜)でどちらも当選しましたぁ〜!! これで6月の握手会(いつ判明するの☆カナ?)が当選ってコトになれば夏までは月イチで彼女を生で見られるんですよね〜。いつもガキさんのMCやリアクシ…

ハロモニ@レポだっチ!(#004)

まずはお詫びから・・。24日の22:00〜23:30頃にかけて、当ブログへのアクセスが障害のため、アクセスできませんでした。本当にスミマセンです・・。 →詳細はこちらより。 ではでは・・^o^ おはようございます! あまりの声のデカさに「今日も大きいねぇ〜!…

やっぱり怖いよね・・>_<;

今から何年か前の「ハロモニ。浴衣SP」からのガキさんです。ピンクの浴衣と、まだ当時新鮮だった前髪揃えてる姿がカワユイ♪ですね(^^)。 さて、なぜコレかというと・・毎週火曜に更新の「ポケモニQ&A」。 今回は少し夏をサキドリ・・ といってもあまり喜…

ん〜楽しみっ!!

ということで・・来月13日に発売される!ファン待望!「アロハロ!新垣里沙」の ジャケ写がオフィシャルで公開されましたぁ〜。バックに大きなハイビスカスの絵があるのですが、白やパステルカラーを使った明るい色彩のワンピース?っぽいのを着たガキさんが…

休日のshopにて(#002)

昨日、「コレクションリフィル写真」を4セット購入したお話の続きです。いよいよ運命の開封を・・。で、結果は・・ ①れいなちゃん("れいにゃ"仕様のアップ) ②雅ちゃん(ハロコン仕様の引き) ③桃子ちゃん(ハロコン仕様の引き) ④梨沙子ちゃん(ハロコン…

休日のshopにて(#001)

ということで・・ちょうど5/6に渋谷のハロミュへ行って以来、ハロショ(Kyoto)へ行ってきました。今回はお昼過ぎに行ったということもあり、中は数人程度と静まった様子でした。 某氏を待ち合わせがてら・・まずは、今週発売になったハロモニ[41]です。この衣…

ようやく完成っと!

ということで、お待たせしました! 5/6、SSAにて行われた、よっすぃー卒業公演のレポートが完成しました。 当日行かれた人はもちろん、行けなかった人にも、どこまで当時の状況が伝わるかは解りませんが・・かな〜り長い文章になったので(笑)、今回pdfフ…

ガキさんとお店であれこれ。

最近少しずつ(蒸し)暑い日が多くなり、夏が今にもやってくる感じですが(寒暖の差には気を付けて下さいね。悪病も流行りの兆しなので・・)そろそろ街中でこんな衣裳を着た女性を見かけることも少なくないかと思います。このガキさんを見て・・少しでも涼しさ…

アジアン・ビューティー。

先日ここで書いたように、最近オイラの"ガキコレ"写真を整理中なのですが・・ (ここ1週ほど忙しいくて余裕無かったケド・・)日曜にはここにたまに来て下さる人からお裾分けいただけるということでまだまだ増殖していきそうですが、その中で・・ ちょっと…

ハロモニ@レポだっチ!(#003)

まずは・・先日書いた6月のジュンジュン&リンリンの握手会イベント、申込みしてきました。今度こそ願いが叶うといいなぁ・・。ガキさん、ファンにすんごい優しいから・・^^。 ではでは・・。 「おはようございます!」 国王の元気いっぱいな挨拶が響く中・…

Zzz..の前に・・

ついさっき家に帰りました。明日朝早いので今日は寝ますm(_ _)m。 ・・ってかカキコ多いので(いつもThanksです。)レスだけはしてから・・。 明日はいよいよ6月の握手会イベント・・出さなきゃ・・。

写真もナマモノだから・・。

週に一度の割合でハロショに行き・・、Liveがあればだいたい写真を買ってる(以前はトレ系はあんまし・・だったのに今じゃガキさんの色気に惹かれて・・などなど..^-^)のですが、結構たまりましたなぁ・・。正確には数えてないけど推定300はありそな感じ・…

めざせリベンジ!

今日はガラっと雰囲気を変えて短く・・(笑) 春ツアーの写真では、ウェーブヘアと、薄ピンクのワンピが大人っぽさを演出してて素敵でしたが・・、一方でストレートヘアのガキさんも忘れちゃいけないですよね〜。この写真は去年の文化祭の会場で売られた"ECO-T…

ハロモニ@レポだっチ!(#002)

それでは今日も・・「おはようございます!」 今回は葛飾区の亀有に。やや強めな春風の中・・、よっすぃーが持ってる今回の忘れ物は・・なんだかブロックのような箱のようなもので・・。それを届けるために今回も「(ぼくちんの言うコトは)ぜぇった〜ぁい!」…

ハロモニ@レポだっチ!(#001-2)

では・・昨日の続きで・・。 前回の、動物専門学校の看板をあとにしたご一行は、休憩目当てに・・さくら満開♪の錦糸公園へ。ここではちょうどお花見ムード満開♪ということで国王の粋な計らいにより自由行動に。早速2手に分かれてそれぞれの目指す道へ・・。…

ハロモニ@レポだっチ!(#001-1)

「世界のどこかにあるというハロモニ王国、そこにはヒマをもてあましたワガママな国王が・・」と、かつて”銀河鉄道999”でメーテル役を務めたあの!池田昌子さんのナレーションに乗せて始まるこの番組・・ ・・とまぁ・・要するに娘。達(ここでは動物たち…

忙しくても・・

★今のガキさんより元気さと幼さがまだ残ってる感じですね、この写真。 え〜、GW前後あたりから忙しい日が多くて・・ ・GAKI・KAMEレポ ・ハロモニ@レポ ・5/6卒業コンレポ ・その他もろもろなどをなかなかアップできなくてゴメンナサイ・・。それぞれ、"鋭…

おめでとう!(その2)

楽しそうですね〜(オイラも入りたいっ^^(笑))、ただなかなかこのレポが書けない感じですが・・(汗)、 今朝のスポーツ紙見てビックリ!でしたが・・、いつのまにか夜になって、 今回は事務所がちゃんとした形で正式な発表をした模様です。そうです・・!辻…

おめでとう!&帰ってきました!

まずは・・ ★昨年の7/23、大好きなピンクの光に見送られて、娘。を卒業したこんこん(紺野あさ美さん)。ガキさんとの2shotであるこの写真はオイラのメモリアルですね。あなたの人一倍な頑張り屋さんな所はほんと、歴代のメンバーの中でも屈指の存在だと今でも…

いざ出陣!

いよいよこの日が・・(ちなみにOPEN158日目です)。よっすぃー卒業の日、いつも来て(見て)下さってる方の、今日という日の想いなどを、ここに刻んで頂ければと思います。卒業Liveに行かれた方は感想など(もちろんネタバレOK!です。)、一方で残念ながら参…

御礼、よっすぃーラジオなどいろいろ・・。

まずはこの場をお借りしまして・・。みなさんへ報告&お礼をします。 昨年12月にOPENした「T's Impression」が、このたび30,000アクセスを突破しました。これもひとえに、いつも読んで下さってるみなさんのおかげだと思っています。細々と営業している…

まずはオイラの地で。

ピンナップポスター第二弾です♪第一弾のアップと同等に・・マジ素敵でカワイイんですよね〜。髪型がウェーブなのと、ワンピースが白&薄ピンクなのでエレガントな印象です♪ それはいいとして・・、昨日は大阪での娘。コン(=ホールツアーの最終日)に行って…

前髪のおもいで。

昨日ハロショへヒサブリに行ってきました。で・・このガキさん・・。先日紹介した「悲しみトワイライト」のPVに出てくる"リーゼント"と異なるもう1つのshotです。最初コレ見た時に思わず・・ マジ、カワイイ〜! と(心の中で)叫んでました(笑)。ここん…

めでたい♪

先月25日に発売された、「悲しみトワイライト」がオリコン初登場で2位となったのですが、同時に・・なんと! 女性グループのシングル総売上枚数No.1!! となったそうです。これまではピンク・レディーがその記録を保持していたそうで、このシングルのランク…